窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > スポンサー広告> .アニメ感想(放送終了)> ガーリッシュ ナンバー> ガーリッシュ ナンバー 第7話 やじうま千歳と授業参観

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

ガーリッシュ ナンバー 第7話 やじうま千歳と授業参観

ガーリッシュ ナンバー 第1巻(イベント優先販売申込券付 初回限定版) [Blu-ray]

ガーリッシュナンバー 第7話
万葉の授業参観でクズが盛大にやらかす。
以下感想

予想の斜め上を征く者たち

万葉の授業参観でクズが盛大にやらかす。

「クースレ」のラジオ番組収録を、万葉の母親が授業参観の如く見学。
地方出身で単身厳しい声優業界を生き抜く苦労人、
意識が高い故に友達なんかできっこない万葉の親としては、
あの自然体極まる収録現場はとても安心できる光景だったでしょうね。
にしてもちーさまたちのド直球すぎるやり取りは超絶面白いなぁw
これをカットしてやり直しとかどんな判断だよ。

万葉の仕事ぶりは本人の評価とは裏腹に母親には好評でしたが、
クズPがこれまた盛大にやらかしたためにパパ上は激おこ状態となる。
そしてそれだけには飽き足らず、謝罪という名目で今度は山形旅行を企画。
ちーさま共々、火消しどころか火にガソリンを注ぐ気マンマン。
まさに「駄目だこいつら、早くなんとかしないと・・・」状態ですねw

まとめ

てなわけで今回は万葉の授業参観とまさかまさかの山形旅行編決定。
声優アニメのはずなのにどんどん謎な方向へと話が進んでいっている印象。
一方で売れっ子の万葉、そして百花の心の奥底にも踏み込んでいってるようで、
次回はなんだかんだでマジメな内容になりそうな気もしますね。
クズツートップの一角が勝手に脱落したことですしw
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL

ガーリッシュナンバー「第7話 やじうま千歳と授業参観」
ガーリッシュナンバー「第7話 やじうま千歳と授業参観」に関するアニログです。
[2017/01/01 21:38] anilog


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。