窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > .アニメ感想(放送終了)> NEW GAME!> NEW GAME! 第11話 リーク画像が昨日、ネットに出てましたよ!

NEW GAME! 第11話 リーク画像が昨日、ネットに出てましたよ!

NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!- 限定版 【限定版特典】SDフィギュア、サントラCD同梱 & 【Amazon.co.jp限定特典】アイテム未定

NEW GAME! 第11話。
新入社員、涼風青葉のはじめてのゲームショー。
以下感想

企業スパイはやはりヤツか!

新入社員、涼風青葉のはじめてのゲームショー。

上司の八神さんの粋な計らいで、
青葉たちはクソ忙しい時期にゲーム展への参加を許される。
実際に自分たちの作品が形になっているところを見れば、
単純純粋な若手たちは俄然やる気になること必至。
逆に超マイペースなひふみ先輩には年季の違いを感じますw

八神さんは「フェアリーズストーリー3」における制作サイドの顔。
趣味に走る遠山さんによっておめかしを施された八神さんは、
別人かと見紛うほどの変貌を遂げ、雑誌の取材を受ける。
これだけ可愛い絵師(微妙に語弊があるかも)が存在するとあっちゃ、
世の男共が決して放っておかないと思うのですが、
そこはきっと遠山さんのガチレズガードがきっちり働いているのでしょう。
そもそもこの世界に男が存在しているのかも怪しいですしw

数年という製作期間、青葉にとっても濃密な半年間もいよいよ大詰め。
すでに自分の仕事はやり終えている青葉は、
今日がバイト最終日のねねっちと共に最後の夜を過ごす。
青葉の会社への馴染み方も相当なものだけど、
バイトで途中参加であるはずのねねっちの馴染み方は異常。
というか、まだ全工程が完了したわけじゃねぇんだから泣き叫ぶなよw

まとめ

てなわけで今回は「フェアリーズストーリー3」製作のクライマックス。
さらばねねっち、また会う日まで。
もし2期があるとすればねねっちの出番は激減なわけで、
最初は清々すると思いつつ、きっと物足りなさを感じてしまうんだろうなぁ。
と、後半戦を盛り上げてくれたねねっちの大きさを考えてしまいました。
次が最終回なわけで関係ないんですけどね、はい。
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ 2016/09/24 23:20 ] NEW GAME! | CM(0) | TB(1)
コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL

NEW GAME! 第11話
  NEW GAME!第11話です。 コウちゃん、インタビューをうける。   青葉ちゃんのふとももとチケット。 3人でゲーム展に行ってくることになりました。 ちょうど今週は東京ゲームショウが開催されるのでタイムリーですね。今年も行ってきます。 このゲーム展でフェアリーズストーリー3の情報が解禁になるみたいです! …リーク画像がもうネットに出回ってますけどね…w ねねちゃん...
[2016/09/25 08:30] アニメグラフィティ