窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > スポンサー広告> .アニメ感想(放送終了)> NEW GAME!> NEW GAME! 第9話 出勤しちゃいけないんですか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

NEW GAME! 第9話 出勤しちゃいけないんですか?

NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!- 限定版 【限定版特典】SDフィギュア、サントラCD同梱 & 【Amazon.co.jp限定特典】アイテム未定

NEW GAME! 第9話。
管理職不在のキャラ班の一日。
以下感想

無法地帯

管理職不在のキャラ班の一日。

遠山さんの体調不良により、キャラ班は管理職不在に。
八神さん不在のキャラ班+αはどう見ても問題ありまくり。
というか「同僚の看病のため」って早退理由としてアリなのか?
まぁ八神さんなら有給余りまくってるだろうし半給取ったのかな。

管理職不在のキャラ班では、まずはじめ先輩が遊び始める。
そこにゆん先輩が乗っかってきて、部外者のねねっちまで混ざってくる。
青葉は3人の暴走を止められずに巻き込まれ、
ひふみ先輩は忠告しようとするも一歩遅く、結局二人も一緒に叱れられる。
というか、ひょっとするとひふみ先輩って阿波根さんよりも先輩だったんじゃ・・・w

休日出勤禁止のため深夜残業していたキャラ班(邪魔者ねねっちは除外)は、
ひふみ先輩の提案で「いや(ら)しの湯」で仕事の疲れを落とす。
昼間の一件できっとひふみ先輩も思うところがあったんだろうな。
ひふみ先輩の年長者としての責任感を、もちろん私は気づいてますし、
青葉もきっと気づいている・・・はず。

まとめ

てなわけで今回は八神さん不在のキャラ班がより一層親睦を深めた一話。
新戦力ねねっちがアレすぎてイマイチ印象が薄くなってしましたが、
青葉の一年先輩に当たるはじめ先輩とゆん先輩も大概だよなぁと再認識。
現状で新入りの青葉が一番しっかりしているぐらいですし、
こんなんで去年度はどうやって仕事を回していたのでしょうね?w
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ 2016/09/24 23:10 ] NEW GAME! | CM(0) | TB(1)
コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL

NEW GAME! 第9話
  NEW GAME!第9話です。 りんちゃんを看病するコウちゃん。 階段の上に青葉ちゃんのデザインしたキャラがいます。 真剣。 見えた! しずくちゃんによるとパンチラは裏仕様だそうですw りんちゃんが咳こんでいます。 あら? コウちゃんが連れて帰ることになりました。 りんちゃんとコウちゃんがいないとすぐに騒ぐはじめちゃんとキレるゆんちゃんw こちらがりんちゃんのマンションっぽい。...
[2016/09/25 08:29] アニメグラフィティ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。