窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > スポンサー広告> .アニメ感想(放送終了)> NEW GAME!> NEW GAME! 第6話 発売……中止とか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

NEW GAME! 第6話 発売……中止とか?

NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!- 限定版 【限定版特典】SDフィギュア、サントラCD同梱 & 【Amazon.co.jp限定特典】アイテム未定

NEW GAME! 第6話。
新入社員、涼風青葉の休日。
以下感想

同じ穴のムジナ

新入社員、涼風青葉の休日。

村人のモデリングによる下積み時代を終えた青葉は、
ついに名前有りキャラのキャラデザ、夢への第一歩を手に入れる。
青葉が担当するソフィアちゃんは、ツインテールが特徴の天然な頑張り屋。
青葉の色違いでしかないソフィアちゃんの末路は、青葉の行く末の暗示か・・・w
まぁ死に役の美少女キャラって割と人気が出やすそうですし、
普通に考えて美味しすぎな仕事ですよねぇ。

社畜以外の大多数の社会人にとってのご褒美、、休日。
先輩方が大きなお友達になったり妹弟の世話をしたりしている中、
青葉は友人の桜ねねと一緒に映画鑑賞へと出かける。
普段の青葉でもそれはもう社会人には到底見えないのですが、
この友人と一緒になると本当にただの中学生ですよねぇw

スケジュールミス≒発売中止の危機を脱するため、青葉は会社に初お泊まり。
会社に泊まるより家でしっかり休んだほうが効率いい、のは間違いないですが、
あえて帰らず頑張ってる自分に酔いたくなる気持ちもよくわかるなぁ。
そして深夜のラフスタイルを見てようやく察する、
青葉が子供っぽいのって結局は年齢にそぐわないツインテのせいなんだって。

まとめ

てなわけで今回は青葉の休日と初お泊まり。
私服姿にくまさん寝袋姿にと、青葉の大活躍に目が行きがちでしたが、
ゆん先輩とはじめ先輩の意外/らしい休日の様子もなかなかポイント高かったです。
図らずも映画館にみんな集合していたのはやはり職業柄か。
ねねっちの言うとおり、子供向けアニメは今や大人の観るものなので仕方ないね。
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ 2016/09/24 22:55 ] NEW GAME! | CM(0) | TB(1)
コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL

NEW GAME! 第6話
  NEW GAME!第6話です。 青葉ちゃんがキャラデザをやります! コウ「じ~~~~~」 青葉ちゃんがモデリングしたキャラをチェックしているようです。 OKです! それじゃ次は… キャラデザインをやってもらいます! ん? 青葉「えええええ!」 うれしそうです♪ キャラの仕様はどんな感じ? 青葉「サーカス団に入団したばかりの18歳の女の子」 青葉「明るい色の髪のツインテールが特徴...
[2016/09/25 08:26] アニメグラフィティ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。