窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > スポンサー広告> .アニメ感想(放送終了)> この美術部には問題がある!> この美術部には問題がある! 第4話 美術部へようこそ/コレさんぽ/少しずつ、ちょっとずつ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

この美術部には問題がある! 第4話 美術部へようこそ/コレさんぽ/少しずつ、ちょっとずつ

この美術部には問題がある! 1(Blu-ray初回生産限定版)

この美術部には問題がある! 第4話。
新米教師の来訪と想い人の来訪。
以下感想

テンパリ気味のケモミミ先生

新米教師の来訪と想い人の来訪。

新たに美術部顧問に就任した、新米教師の立花夢子。
やる気と情熱は並々ならぬものがあるものの、天然で緊張しいで説明下手。
ぶっちゃけ教師として致命的なんじゃねぇかなぁってカンジの先生ですねw
そんな夢子先生は美術部の変人たちに圧倒されながらも、
部員たちの粋な計らいに感動し、より一層熱意を燃やす。
「なんかこの人、ケモミミとか尻尾とか生えてそう」と思っていたら・・・。
さすがは内巻、最強の二次元嫁を探求しているだけのことはありますw


夜間に内巻からの電話、からの来訪。
思わぬ急接近イベントの到来に淫乱ショートボブが本領を発揮。
今時ケータイの番号交換程度で大喜びするところも可愛い。
キメキメな勝負着よりも自然体の部屋着のほうがグッとくるものですが、
そこに気がづかないところもまた可愛い。ただひたすらに可愛い。
にしてもこの二人ってこういう状況での温度差が面白いよなぁ。

まとめ

てなわけで今回は美術部新顧問の夢子先生登場。
コレットさんに続き夢子先生と、なかなか強力な布陣が整いつつあるわけですが、
その中でも陰ることなく一層ヒロイン力を光らせるみずきがさすがでした。
そして次回はいかにもなカンジのテコ入れ回っぽい。
淫乱ショートボブの次なる活躍に期待せずにはいられませんねw
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL

この美術部には問題がある! TBS(7/28)♯04
第4話-A 美術部へようこそ  美術部の顧問を小山先生から引き継いだ立花夢子。小山先生は新聞部の専属となった。緊張して部室の前に立っているとコレットさんが転がってきた。私を騙すつもりだと妄想して去っていく。部長、宇佐美、内巻の3人は小山先生から聞いて知っていたので歓迎する。先ずは活動を見守っていてください。小山先生にもそう言われたのだった。眠っている部長が実はワルなのかと妄想する夢子。内巻は...
[2016/08/01 01:19] ぬる~くまったりと
この美術部には問題がある!「第4話 美術部へようこそ/コレさんぽ/少しずつ、ちょっとずつ」
この美術部には問題がある!「第4話 美術部へようこそ/コレさんぽ/少しずつ、ちょっとずつ」に関するアニログです。
[2016/08/01 06:18] anilog


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。