窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > スポンサー広告> .アニメ感想(放送終了)> NEW GAME!> NEW GAME! 第4話 初めてのお給料…!




にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

NEW GAME! 第4話 初めてのお給料…!

NEW GAME! Lv.1( イベントチケット優先販売申込券付 ) [Blu-ray]

NEW GAME! 第4話。
新入社員、涼風青葉の初給料。
以下感想

パンツで寝るのはいけないと思います

新入社員、涼風青葉の初給料。

青葉の上司、キャラ班リーダー八神コウとAD(アートディレクター)遠山りん。
同期入社の戦友同士であるこの二人は互いに弱音を言い合える間柄で、
その親密度は、二人きりの社内でパンツ姿でくんずほぐれつするレベル。
レズレズしまくりで絵面的には眼福モノなんですけど、
二人共最低一日はシャワーも着替えもしてないわけだし、かなり不潔だよなぁw


そんなエキセントリックな光景を目撃してしまったりと、
いろいろ大忙しな一ヶ月を乗り越え、ついに青葉は初給料を手に入れる。
初給料の使い道は千差万別ながら、
形に残るもの、思い出に残るものが基本らしい。
真のゲーマーたるもの普通は迷わず全額課金じゃねぇの?w

まとめ

てなわけで今回はついに青葉の代名詞「ぞい」が登場。
どんなシチュエーションで出てくるのか期待していたのですが、
まさか彼女の上司が二人揃って裏でやらかしている最中だったとは・・・w

さて、青葉を導く上司二人の人間臭いところが拝めたところで、
いよいよゲーム開発も佳境、地獄の入り口へと突入でしょうか。
八神さんじゃないけど、普段働いているところへの泊まり込みは、
本当に最初の最初だけだけど、なんとも言えない高揚感がありますよね。
てなわけで初お泊まりに臨む青葉の様子に期待しております。
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ 2016/07/31 19:55 ] NEW GAME! | CM(0) | TB(4)
コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL

NEW GAME! 第4話
  NEW GAME!第4話です。 スース―するの? コウちゃんにチェックしてもらっています。 メモを欠かさない青葉ちゃん。 今日はしずくちゃんと帰っています。 青葉ちゃんがかわいいので撮りました♪ ようやく一人の時間? コウ「スッキリ♪」 りん「何がスッキリなの?」 おぱんつ! りん「気をつけなよ。見つけたのが私だから良かったけど」 コウ「でも、ほんとスッキリするよ?」 りんちゃ...
[2016/07/31 23:45] アニメグラフィティ
NEW GAME! TokyoMX(7/26)#04
第4話 初めてのお給料・・・! 入社1ヶ月の青葉、村人の3体目を3Dモデリング中。一人になったのでパンツ1枚になる八神。りんが終電に乗り遅れて戻ってきた。仕事を始めようとするとPCがフリーズしていた。 目覚めると八神は眠っている。本当にスッキリするのかとパンツ1枚になるりん。しかし目覚めた八神に見られてしまう。青葉が出社してきて、今日も1日頑張るぞい。「ぞい」に思わず笑ってしまう八神。青葉が...
[2016/08/01 01:20] ぬる~くまったりと
NEW GAME! 第4話 「初めてのお給料…!」 感想
近朱必赤―
[2016/08/01 20:38] wendyの旅路
NEW GAME! 第4話
NEW GAME!の第4話は、青葉の「今日も一日がんばるぞい!」が出ました。それと初任給の使い道について。
[2016/08/01 23:20] ホビーに萌える魂


