窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > .アニメ感想(放送終了)> この美術部には問題がある!> この美術部には問題がある! 第3話 さがしものはどこへいった?/ショートボブ/缶接キッス

この美術部には問題がある! 第3話 さがしものはどこへいった?/ショートボブ/缶接キッス

この美術部には問題がある! 1(Blu-ray初回生産限定版)

この美術部には問題がある! 第3話。
美術部のトラブルメーカーと、みずきの愉快な友人たち。
以下感想

宇佐美みずき淫乱疑惑

美術部のトラブルメーカーと、みずきの愉快な友人たち。

前回、前々回もさり気なく出現していた隠れキャラのコレットさん。
外国人ながら長いこと日本にいるため日本語はほとんど完璧、
ただし思考回路が謎すぎるため結果的に騒動を引き起こしてしまう。
何を目的にコレットさんが美術部に所属しているのかも激しく謎ですが、
部長や内巻以上にしょうもない理由であろうことは確かですね。
そもそも理由らしい理由があるのかすら怪しいかw

体験入部という体で美術部に遊びに来たみずきの友人三人娘。
内巻への好意がダダ漏れなみずきはなんともからかい甲斐のあるオモチャ。
それを美術部だけで独占するなんて許すまじ、といったところか。
みずきも最初はコンクール用の作品がどうたらと言っておきながら、
結局は内巻との間接キス成功で大満足しちゃってるし・・・。
この様子じゃ「淫乱」と言われても仕方ないよなぁw


まとめ

てなわけで今回は美術部一の問題児コレットさん登場回。
その圧倒的な可愛さでウザさを完璧にカモフラージュしている。
ウザ可愛いのではなく純粋に可愛いと思える、そんなキャラでした。
激しく余談ですが私的なウザカワキャラの条件は「虐めたく思えるかどうか」
すでにみずきがNo.1いじられキャラに収まっているのも要因の一つかもw
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL

この美術部には問題がある!「第3話 さがしものはどこへいった?/ショートボブ/缶接キッス」
この美術部には問題がある!「第3話 さがしものはどこへいった?/ショートボブ/缶接キッス」に関するアニログです。
[2016/07/26 06:18] anilog
この美術部には問題がある! 第3話
『この美術部には問題がある!』の第3話は、コレットの本格的な登場です。コレットに振り回されるすばると部長のAパート、ショーとボブのBパートwww、かおり・さやか・涼子の美 ...
[2016/07/27 22:35] ホビーに萌える魂
この美術部には問題がある! 第3話「さがしものはボブキッス」
この美術部には問題がある!の第3話を見ました。 第3話 さがしものはボブキッス さがしものはどこへいった? 「珍しい、部長もいないなんて…」 美術部にやって来たすばるはソファーの裏に挟まっているコレットを発見する。 コレットは無くしたロケットを探していたが見つからず、そこにはとても大切な写真が入っているらしく、すばるはコレットと一緒に校内を探すことにする。 落...
[2016/07/28 09:20] MAGI☆の日記