窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > スポンサー広告> .マンガ感想> ONE PIECE> ONE PIECE 第829話 海賊「四皇」シャーロット・リンリン




にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

ONE PIECE 第829話 海賊「四皇」シャーロット・リンリン

ONE PIECE ワンピース 17THシーズン ドレスローザ編 piece.24 [Blu-ray]

ネタバレ注意です。
以下感想

ライフ オア トリート

お菓子を出さねば命を取られる、ビッグ・マムの恐怖の癇癪。

ビッグ・マムは「食いわずらい」という傍迷惑すぎる持病を持っている。
一旦癇癪を起こすと食べたいお菓子を食べるまでひたすら暴れ続ける。
実子でも止めることは不可能で、ヘタに止めようとすると命を落とすことに。
・・・「実の娘だから大丈夫」とか前回プリンが言っていましたが、
全然、これっぽっちも大丈夫じゃねぇじゃんw


そんなビッグ・マムの癇癪を止めたのが今は彼女の傘下に入っているジンベエ。
ビッグ・マムの能力は「ビッグ・マムを恐れた相手の寿命を奪う」っぽいので、
彼女の迫力に気圧されない胆力の持ち主であれば抵抗は可能な模様。
抵抗できても怒り狂ったビッグ・マムに敵うかどうかは別問題でしょうけどね。

まとめ

てなわけで今回は四皇ビッグ・マムの大暴れ。
一度暴れだすと話は通じないし手がつけられないし、本当にタチが悪い。
まさにカイドウと双璧を成す海の魔獣ってカンジですね。
そしてそんなビッグ・マムを前にしてジンベエは無事生還できるのか・・・。
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ 2016/06/20 23:00 ] ONE PIECE | CM(0) | TB(0)
コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL



