窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > スポンサー広告> .アニメ感想(放送終了)> 三者三葉> 三者三葉 第11話 チョコを食べまくる日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

三者三葉 第11話 チョコを食べまくる日

三者三葉 Vol.2(初回生産限定版) [Blu-ray]

三者三葉 第11話。
バレンタイン、猫と(元)お嬢の恩返し。
以下感想

日頃の感謝の気持ちを込めて

バレンタイン、猫と(元)お嬢の恩返し。

もはや何度目になるか定かではない、葉山と西山の猫狂王者決定戦。
結果はお互い猫バカなだけあって痛み分けとなりましたが、
(こんなに意気投合してるのにどうして普段から仲良くできないんだよw)
個人的にはエターナルよりベルゼブブのほうが若干可愛いかなぁと。
というか飼い猫以上に飼い主が可愛いんですよねぇ。

事あるごとに突っかかってくるライバルは双葉にも約一名いる。
何気に辻兄妹が二人同時に登場するのは今回が多分初めてで、
ひっそりと温めていた「辻兄妹、一人二役説」が無残にも崩れ去ることに。
というか、妹が女子校に通ってるなら兄貴はおそらく男子校通いなわけで、
兄貴も妹に負けず劣らず同性からオモチャ扱いをされてるのでしょうねw

猫の手よりは若干マシなレベルの葉子様が、無謀にもチョコづくりに挑戦。
いつかの揚げパンの耳と同様に完全に炭化している様子でしたが、
劇毒物メーカーのどこぞの悪魔に比べれば数百倍マシかw
そんな炭チョコは葉子様が日頃お世話になっている、薗部を除く面々に配られる。
山路と薗部、同じ元使用人で同じ変質者同士、どこでこれほど差がついた・・・。
でも思い返せば薗部って事あるごとに葉子様を怒らせてきてたよなぁw
山路と違って普段の心配事もほぼ100%自分事でしたしww


まとめ

てなわけで今回は前回同様とても健全なバレンタイン回。
相変わらず可哀想なほどチョロすぎな西山と、
相変わらず可哀想なほど頭の弱い辻妹が可愛すぎな一話でした。
それと第7話ではその存在価値を疑っていた辻兄ですが、
今となってはそれほど悪くない、というか割といいキャラに思えてきました。
まぁあくまで双葉や辻妹の引き立て役としてですけど。

そして今作も気づけば次回で最終回、時が経つのが早すぎて困る。
原作ストック的にはきっとまだまだ余裕あるだろうし、
あと1,2クールぐらい続けない?いやマジで。
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ 2016/06/20 21:30 ] 三者三葉 | CM(0) | TB(3)
コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL

三者三葉 BS11(6/19)#11
第11話 チョコを食べまくる日 もうすぐバレンタイン。葉子様は暖房費が早く安くなって欲しい。双葉には、チョコを食べまくる日。先日、子猫を助けたいが無理、山路が助けてくれた。それは子猫の恩返しのフラグだね。新巻鮭や現金を持ってきたりとか・・・。照は肉球が触れるだけでいい、山路に恩返しに来たら撮影して下さい。 照が飼猫のベルから恩返しをもらう夢を見る。有りえないが、ムカデを持ってきた。そんな話を...
[2016/06/20 22:27] ぬる~くまったりと
アニメ感想 16/06/19(日) #くまみこ 第12話(終)、#三者三葉 第11話
くまみこ 第12話『決断』(終)今回は・・・もう最終回なんですね。逃げ出したまちですが・・・村のみんなの期待を背負っているということを知って自ら戻ってき来ました。相変わ ...
[2016/06/21 03:00] ニコパクブログ7号館
三者三葉「第11話 チョコを食べまくる日」
三者三葉「第11話 チョコを食べまくる日」に関するアニログです。
[2016/06/23 05:38] anilog


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。