窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > スポンサー広告> .アニメ感想(放送終了)> 三者三葉> 三者三葉 第10話 鶏肉とケーキを食べまくる日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

三者三葉 第10話 鶏肉とケーキを食べまくる日

三者三葉 Vol.2(初回生産限定版) [Blu-ray]

三者三葉 第10話。
悪魔の降誕祭とひと味違った年末年始。
以下感想

サタンが爆誕その二

悪魔の降誕祭とひと味違った年末年始。

クリスマスは我らが葉山照の生誕祭、すなわち葉山は堕天使であると。
なかなか面白いネタだけど所詮はその程度で、覚えやすくてい良い誕生日。
むしろ葉山の誕生日を知った西山のリアクションのほうが過剰すぎると思う。
というか、葉山の飼猫のため、と言いつつライバルの葉山のため、
西山が二つ買った首輪の一つを葉山にプレゼントする展開になると期待していたら、
いつも以上に醜くいがみ合うだけで終わっちゃうのかよw


大晦日を一人寂しく過ごす予定の葉子様のため、
葉子様の部屋でパジャマパーティー、というかシュラフパーティーが催される。
何もない葉子様の部屋じゃなく双葉か葉山の家でやればいいと思うのですが、
これはこれで雪山遭難気分を楽しめそうなので別にいいか。
そして正月早々に双葉の女子力、というかおかん力が爆発。
自分用の餅つき機を所有する女子高生は世界広しといえど双葉だけだろうなw

まとめ

てなわけで今回はクリスマスと、クリスマスと大体セットにされる年末年始回。
西山成分や近藤成分や葉山姉成分や薗部成分もあったものの、
今回はあくまでメインの三葉が主役の一話。
特に葉山の誕生会を成功させようとそわそわする葉子様と双葉がよかったですね。
強いて言えば、やっぱり西山と近藤のクリスマスパーティーの様子も見たかった。
あとは妹がいない間に葉山姉が何をしているのかも地味に気になります。
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ 2016/06/13 22:40 ] 三者三葉 | CM(0) | TB(3)
コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメ感想 16/06/12(日) #くまみこ 第11話、#三者三葉 第10話
くまみこ 第11話『都会へGO?』今回は・・・まちがついに都会デビューしました。東京じゃなくて仙台ですけどね。てか、アイドルオーディションの1次審査通過したのね。書類だけだ ...
[2016/06/14 02:47] ニコパクブログ7号館
三者三葉「第10話 鶏肉とケーキを食べまくる日」
三者三葉「第10話 鶏肉とケーキを食べまくる日」に関するアニログです。
[2016/06/14 05:38] anilog
三者三葉 #10 「鶏肉とケーキを食べまくる日」
大悪魔も元は天使だし・・・ 「三者三葉」の第10話。 街はすっかりクリスマスムード、節約のために暖房ではなくお布団だよりの 葉子様。これは山路でなくてもお労しや・・・ 双葉の発案でクリスマスパーティーを開くことにするが光から実はクリスマスが 照の誕生日だと情報がもたらされる。 「聖なる夜にデビル生誕!?」と驚きながらも照へのサプライズお誕生日 パーティーへと切り替えることに...
[2016/06/14 23:47] ゆる本 blog


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。