![三者三葉 Vol.2(初回生産限定版) [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/514Og4f7AEL._SL160_.jpg)
三者三葉 第10話。
悪魔の降誕祭とひと味違った年末年始。
以下感想
サタンが爆誕その二
悪魔の降誕祭とひと味違った年末年始。クリスマスは我らが葉山照の生誕祭、すなわち葉山は堕天使であると。
なかなか面白いネタだけど所詮はその程度で、覚えやすくてい良い誕生日。
むしろ葉山の誕生日を知った西山のリアクションのほうが過剰すぎると思う。
というか、葉山の飼猫のため、と言いつつライバルの葉山のため、
西山が二つ買った首輪の一つを葉山にプレゼントする展開になると期待していたら、
いつも以上に醜くいがみ合うだけで終わっちゃうのかよw大晦日を一人寂しく過ごす予定の葉子様のため、
葉子様の部屋でパジャマパーティー、というかシュラフパーティーが催される。
何もない葉子様の部屋じゃなく双葉か葉山の家でやればいいと思うのですが、
これはこれで雪山遭難気分を楽しめそうなので別にいいか。
そして正月早々に双葉の女子力、というかおかん力が爆発。
自分用の餅つき機を所有する女子高生は世界広しといえど双葉だけだろうなw
まとめ
てなわけで今回はクリスマスと、クリスマスと大体セットにされる年末年始回。
西山成分や近藤成分や葉山姉成分や薗部成分もあったものの、
今回はあくまでメインの三葉が主役の一話。
特に葉山の誕生会を成功させようとそわそわする葉子様と双葉がよかったですね。
強いて言えば、やっぱり西山と近藤のクリスマスパーティーの様子も見たかった。
あとは妹がいない間に葉山姉が何をしているのかも地味に気になります。
- 関連記事
-
にほんブログ村