窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > スポンサー広告> .アニメ感想(放送終了)> 坂本ですが?> 坂本ですが? 第9話 坂本君と私の出会い/一番近くて遠い人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

坂本ですが? 第9話 坂本君と私の出会い/一番近くて遠い人

坂本ですが? 1(Blu-ray)

坂本ですが? 第9話。
秋に吹き荒れる恋の嵐。
以下感想

触れたい、でも届かない

秋に吹き荒れる恋の嵐。

委員長やそのグループの娘たち、そして久保田の、坂本君との出会い。
学文高校入学当初から、もっと言うと入学前から坂本君は一味違う。
個人的にはどれもこれも変人と遭遇した珍事件としか思えないのですが、
ドラマとかで目が肥えた現代の女子高生的にはこういうのがグッとくるのか。
で、作中設定的にもやっぱり久保田が正ヒロインなんですねw

そして坂本君に恋する乙女といえばやはりこの方、久保田母。
あくまで坂本君の友達として振る舞うも、やはりメスの本性は抑えきれない。
そんなメスゴリラは、貞操の危機を経て、
最終的には母性を取り戻し巣へと帰っていった。
すごいいい話っぽい雰囲気で不覚にも感動させられたのですけど、
もし自分が久保田の立場だったら、このエピソード、たまったもんじゃねぇなw


まとめ

てなわけで今回は女性陣の坂本君への恋心にフューチャーした一話。
愛を通り越して狂気に包まれてた久保田母リターンズが死ぬほど面白かったですw
もうね、Bパートは一から十までツッコミどころしかない。
そしてEDの使い方が卑怯すぎでしたねw
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ 2016/06/12 22:30 ] 坂本ですが? | CM(0) | TB(3)
コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL

坂本ですが? TBS(6/09)#09
第9話 坂本くんとの出会い/一番近くて遠い人 中庭でランチを食べる藤田恵、カナちゃん、みーちゃん。学級委員長の藤田は入学試験の日に緊張と寒さで 手が震えて消しゴムを落としてしまった。隣の席に坂本が拾って、それでいきなり消し始めた。その消しゴムは暖かくて落ち着いて試験を受けられた。 みーちゃんは入学式の日は嵐で傘がマトモにさせず壊れてしまう。その時、坂本は傘に雨を溜めて雨ソムリエと化していた。...
[2016/06/13 06:14] ぬる~くまったりと
坂本ですが? 第9話 『坂本君と私の出会い/一番近くて遠い人』 このアニメのヒロインは...久保田母子だった!!
確信したくなかったけど確信した。そんな回でしたね。 馴れ初め発表会。ミーハー的に女子からキャーキャー言われているのかと思ってた。実は坂本、個別にフラグを立てていた模様。委員長、カナちゃん、みーちゃんが坂本との出会いを披露。どれも何かずれてないか。それでも委員長の消しゴム温めましたとか、カナちゃんの教科書お姫様抱っこはまだいい。みーちゃんの雨ソムリエって惚れる要素どこwww桜舞い散る入学式じゃ...
坂本ですが? 第9話「坂本君と私の出会い/一番近くて遠い人」
坂本ですが?の第9話を見ました。 第9話 坂本君と私の出会い/一番近くて遠い人 恵、みーちゃん、カナちゃんたちが外で昼食をとっていると、熱々の肉まんをジャグリングで華麗に冷ます坂本の姿があった。 3人が見惚れていると恵は高校受験の時の坂本とのロマンチックな出会いを語り始める。 それに続きみーちゃん、カナちゃんも坂本との出会いを語り始めるのだった。 「そっか、坂本くん...
[2016/06/17 05:30] MAGI☆の日記


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。