窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > スポンサー広告> .アニメ感想(放送終了)> ばくおん!!> ばくおん!! 第8話 ふゆやすみ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

ばくおん!! 第8話 ふゆやすみ!!

ばくおん! !  第1巻(初回限定版)(イベントチケット優先販売抽選申込券封入) [Blu-ray]

ばくおん!! 第8話。
バイク乗り天敵の季節を、バイク部メンバーたちはどう過ごすのか・・・。
以下感想

バカを育てるから、バイク

バイク乗り天敵の季節を、バイク部メンバーたちはどう過ごすのか・・・。

金の力で免許の入手そのものは楽勝。
だけど日本の交通ルールは知らないし、自転車にすら乗ることができない。
そんなデンジャラスお嬢様の聖は、
「世界で最も売れた名車」で練習を行うことになるのですが・・・。
徹底的をイジメ抜いてその優秀さを証明する、通販番組にも通じるノリw
バイクに最も重要なのな頑丈さなのだとハッキリとわかりますねww


中学3年生までサンタを信じていた羽音は、
高校1年生にしてリアルサンタに大変身し、働き者な凜にプレゼントを届ける。
「ヨシワラ(吉原)のマフラー」+「凜」という、狙いすましたとしか思えない組み合わせw
そんなマフラーを律儀にも身に着けているあたり、凜はやっぱりいい娘なんだろうな。

犬吠埼で見る初日の出がお目当ての、バイク部の初詣ツーリング。
凶のおみくじを引いてしまった羽音に、新年早々強烈な寒さが襲いかかる。
バイク乗りに言わせれば寒いからこそ味があるのでしょうけど、
バイクってぶっちゃけ真冬に好き好んで乗る乗り物ではないと思う。
仕事でバイクを使わざるを得ない新聞配達や宅配ピザって大変な仕事ですよねぇ。

まとめ

てなわけで今回はバイク乗りたちの冬の過ごし方について。
第2話以来、久しぶりに聖のキチガイっぷりが存分に出ていた一話でしたねw
そもそもバイク乗りになる前から聖は筋金入りのワルっていうねww
というか、補助輪付きのバイクとかマトモに運転できるシロモンなのでしょうか?
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ 2016/05/29 18:00 ] ばくおん!! | CM(0) | TB(3)
コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL

ばくおん!! BS11(5/23)#08
第8話 ふゆやすみ!! 冬の朝はエンジンが掛からない。お湯をかける恩紗、それでもかからないのでキックスターターで 頑張って何とか始動に成功する。今日も暑いな。 部室を飾り付ける羽音と来夢先輩。クリスマスパーティの準備だった。聖は誕生日が近いので教習所に通うのか?既に何でも乗れる免許証を保有していた。海外ではお金で免許証を購入できる国がある。それを日本の免許に書き換えたのだった。三ノ輪家家訓、...
[2016/05/29 19:28] ぬる~くまったりと
ばくおん!!「第8話 ふゆやすみ!!」
ばくおん!!「第8話 ふゆやすみ!!」に関するアニログです。
[2016/05/30 05:08] anilog
ばくおん!! 第8話 『ふゆやすみ!!』 スーパーカブは壊れません!(本当)
ドゥカティとは違うのだよ、ドゥカティとは。 冬バイクに乗るのが辛い?乗れるだけマシだ!!北海道は乗れません。バイク屋に預けて越冬するのが普通です。それが当然だと思って内地行ってバイク屋に電話したら、そんなことやってません。と言われたのは衝撃だった。  今回は冬の行事てんこ盛り。駆け足にも見えたのですが、早く春になって後輩出したいからかな。あと羽音の妹由女も同じ学校に来るんだろうか。...


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。