窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > スポンサー広告> .マンガ感想> ONE PIECE> ONE PIECE 第824話 海賊ごっこ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

ONE PIECE 第824話 海賊ごっこ

ONE PIECE ワンピース 17THシーズン ドレスローザ編 piece.23 [DVD]

ネタバレ注意です。
以下感想

荒ぶる王者

新世界を席巻する四皇の実力。

革命軍総本部壊滅の報を聞いたルフィの反応は、意外と呑気なもの。
推察通りドラゴンやサボといった大物が脱落したってことはまずないにしても、
シチュエーション的にエースの死を思い返してもよさそうな気がするが・・・。

泣き上戸に怒り上戸、ジョーカーの脱落にカイドウは荒れに荒れる。
その傍らにはカイドウに敗れたルフィたちの同世代、キッドの姿が。
すでに四皇の一角にまで上り詰めた黒ひげは除外するとして、
キッドは「最悪の世代」の中でもルフィやローと並ぶ筆頭格で、
すなわちキッドの無残な有様こそがルーキーと四皇の実力差を示している。
にしてもさすがはキッド、"コイツは"四皇相手に最後まで抗い続けたみたいですね。

一方、ビッグ・マムのお茶会へと向かうサンジは毅然とした態度でしたが、
結婚相手「プリン」の写真を見るなり早々に陥落の危機に。
いやいや、実在する美女相手ならまだしも写真ごときで乗せられてるんなよ。
大体、これまでも手配書とかでしょっちゅう写真に泣かされてきたじゃねぇかよw


まとめ

てなわけで今回は新世界で猛威を振るう四皇の動向について。
気になるのはやはりキッドと同盟を組んでいたホーキンスとアプーの現在ですね。
上手く逃げおおせたのか、早々に軍門に下ったんか、それとも・・・。
まぁキッドも含め、「最悪の世代」の活躍はここからだと思っています。
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ 2016/04/28 00:00 ] ONE PIECE | CM(0) | TB(0)
コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。