窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > スポンサー広告> .アニメ感想(放送終了)> ばくおん!!> ばくおん!! 第2話 がっこう!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

ばくおん!! 第2話 がっこう!!

TVアニメ「ばくおん!!」OPテーマ「FEEL×ALIVE」(アニメ盤)

ばくおん!! 第2話。
凜のカタナとの思い出と、バイク部に吹き荒れる新風。
以下感想

チキンレースがつなぐ絆

凜のカタナとの思い出と、バイク部に吹き荒れる新風。

よく泣くキリンが筋金入りのス○キ信者に至るまで。
凜の愛車がダセェかカッコいいかはさておいて、
幼女の涙を見せられたとあっちゃ無闇矢鱈とバカにはできなくなる。
というか買う権利を得るために作文を書かなきゃいけないとかマジかよ!?
そういう洗脳まがいなことをするから争いが絶えないんだろうがw

(おそらく誕生日の関係で)バイクに乗る権利すら持たない者、三ノ輪聖。
バイク=ワルで、ワルに妙な憧れを抱いている勘違い系お嬢様。
ワルというよりはただのバカ、ついでに彼女の執事もぶっちゃけただのバカ。
もはや最初から川に飛び込む気だったとしか思えないw

バイ太の導きのおかげで教習をクリアしてきた羽音ですが、
最後の最後の卒業検定の場にそのバイ太はいなかった。
だけど今の羽音にはチキンレースで競い合ったダチ公がいる。
まぁ羽音は来夢先輩のタンデム、聖はサイドカーに乗っていただけと、
そもそもこの二人はチキンレースすらしていないっていうねw

この主従、清々しいまでに言動がテキトーすぎますww

まとめ

てなわけで今回は凜の過去と三ノ輪聖加入とバイ太との別れ。
メインキャラからサブキャラまで、見事なまでにキチガイしかいねぇw
よくもまぁこんな内容で各メーカーや団体の協賛を得られたものですよねぇ。
・・・あぁそうか、つまりバイク業界そのものが・・・w
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ 2016/04/13 22:45 ] ばくおん!! | CM(0) | TB(3)
コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL

ばくおん!! BS11(4/11)#02
第2話 がっこう!! 教習所で一本橋講習の羽音。バイ太が色々と教えてくれる。 凛はキリンを持っている。鈴乃木凛だから木凛、キリンのように強くなれよ。そんな父親はヨシムラのカタナ1135Rに乗るのが憧れ。そのために大型免許を一発勝負で受験しては落ちていた。今は中型のカタナ400を乗っていた。帰りに飛び出した猫を避けて事故を起こした。ヨシムラ・カタナを買うには作文が必要だった。代わりに書いてヨシ...
[2016/04/13 23:34] ぬる~くまったりと
ばくおん!! 第2話 『がっこう!!』 バイ太との別れが辛かった。
凛はライダースーツの下にスカート履いているのか。それとも下だけ脱いでいるのかが気になる。  一本橋…それはバイク試験の鬼門。他の採点項目はともかく、一本橋の合否は明確な基準が存在します。落ちたら不合格。早くても遅くてもダメ。試験で落ちたら一発でアウト。でも羽音苦もなくクリアしてますね。 やはり凛はカタナか。スズキといえばカタナのイメージありますね。てっきり「カ&uar...
ばくおん!!「第2話 がっこう!!」
ばくおん!!「第2話 がっこう!!」に関するアニログです。
[2016/04/15 03:38] anilog


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。