窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > スポンサー広告> .アニメ感想(放送終了)> だがしかし> だがしかし 第9話 わたパチとうんチョコと…/さくら大根とたまごアイスと…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

だがしかし 第9話 わたパチとうんチョコと…/さくら大根とたまごアイスと…

だがしかし ORIGINAL SOUNDTRACK

だがしかし 第9話。
三度の飯より駄菓子が好き、枝垂ほたるの大暴走。
以下感想

ドMで下品な駄菓子好き

三度の飯より駄菓子が好き、枝垂ほたるの大暴走。

明らかに駄菓子の食べ過ぎでほたるさんは口内炎に。
しかしほたるさんはそれを反省するどころか関西弁ツッコミを入れる始末。
さらには「わたパチ」や「さくら大根」といった、
口内炎には厳禁な刺激系駄菓子ばかりを好んでチョイスする始末。
周りの人間からしたらウザいったらありゃしないのでしょうが、
これも駄菓子を最大限味楽しむためのほたるさんなりの努力の成果であり、
駄菓子一つでこれだけ豊富なリアクションができるのは素直にすごいです。

過剰なリアクションでココノツやサヤ師を翻弄し尽くしたほたるさんは、
続いて「うんチョコ」や「おっぱいアイス」で二人の羞恥心を刺激しまくる。
断言してやってもいい、この人、120%確信犯だわww

まとめ

てなわけで今回はほたるさん大暴走の一話。
終始、この人マジで何がしたいんだろう・・・、ってカンジでしたねw
全編に渡ってほたるさんの変人美少女っぷりが堪能できる内容だったわけですが、
個人的には「さくら大根」の件での、
ご飯粒をつけながらドヤっているところが可愛くてよかったです。
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ 2016/03/11 21:35 ] だがしかし | CM(0) | TB(4)
コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL

ガマンしてるのよね/だがしかし9話感想
 「いつもより早く書けた」とか思ってしまう時点でどうかしている。 >拍手返信:と~しきさん  冒頭の超・怖い話ガム、インパクト強いですよねー、上手いことハッタリが効いてたと思いますw  食べて遊べるのが駄菓子、とはほたるさんも言っていた事ですし、遊びをメインにした見せ方もできるのは面白いところ。  プチプチうらないチョコ、名前も占いとついてるのに食べるだけだったとは……w 案...
[2016/03/12 04:28] Wisp-Blog
だがしかし 第9話 「わたパチとうんチョコと…」 感想
ほたるは面倒くさい子(笑) ツッコミ役のココノツもサヤも大変ですね。 いつもと違い元気がないほたる。 なぜなら口内炎ができてしまったからだ。 ちょうど店に来ていたサヤは、口内炎の理由を駄菓子の 食べすぎだと指摘するが、ほたるは「ストレス」、「寝不足」と 誤魔化し、その上『わたパチ』を食べるという暴挙に出てしまう。 ↓画像クリックで『だがしかし』公式サイトへ↓
[2016/03/12 06:13] ひえんきゃく
だがしかし 第9話
  だがしかし第9話です。 おっぱいアイス。 ココノツがいなくて残念なサヤちゃん。 いつものようにほたるちゃんが来ましたが様子がおかしいw 口内炎らしいですw 気にせず駄菓子を食べまくるほたるちゃんw 口内炎は駄菓子の食べ過ぎ…って!んなわけあるかーい! ほたるちゃんが次に食べようとした駄菓子を奪い取りました♪ わたパチ。これは確かに危険ですねw ドヤ顔でわたパチの解説をしています...
[2016/03/12 16:30] アニメグラフィティ
だがしかし「第9話 わたパチとうんチョコと…」
だがしかし「第9話 わたパチとうんチョコと…」に関するアニログです。
[2016/03/13 03:08] anilog


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。