窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > スポンサー広告> .アニメ感想(放送終了)> 無彩限のファントム・ワールド> 無彩限のファントム・ワールド 08 猿温泉を突破せよ!

スポンサーサイト



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

無彩限のファントム・ワールド 08 猿温泉を突破せよ!

無彩限のファントム・ワールド 1 [Blu-ray]

無彩限のファントム・ワールド 第8話。
変態猿ファントムとのおバカな戦い。
以下感想

エロ猿の魔の舌

変態猿ファントムとのおバカな戦い。

ホセア学院の中庭が、猿のファントムが屯する温泉に。
その熱気のせいでこのままでは授業にならないため、
特異能力者が総出となってボス猿退治に挑むのですが・・・。
わざわざ一人ひとり順番にやられにいっている無為な戦いでしたが、
スク水姿のエロい先輩方が拝めただけでも十分な価値を感じる。
実力的にもビジュアル的にも使い切りにするには惜しい逸材ですね。
まぁ今後の有効な使い道も特に思いつきはしないのですけどw

もちろん、メインヒロインたちだってビーチエンジェルズに負けちゃいない。
・・・と言いつつ玲奈と小糸と久瑠美はほとんどネタ要員でしたが。
真打ちといえばそう、エロ担当といえばそう、我らが舞先輩。
晴彦が舞先輩の尻にペンキを塗りたくる必要なんかないし、
もっと言うとブルマからスク水に着替える必要すらなかった。
つーか全員、完全に暑さに頭をやられているよなぁw

まぁそんな舞先輩の涙ぐましい献身もぶっちゃけほぼ無意味で、
今回は晴彦の新ワザと晴彦自身の犠牲だけですべて解決してしまった。
にしても「晴彦がエロ猿の花嫁になる」って結末は相当ヒドい。
ケツが赤けりゃなんでもいいとか、ヒロイン全員立つ瀬がないだろw

まとめ

てなわけで今回はバカ丸出しの脱がない温泉回。
このアホさ加減は第1話以来か、正直めっちゃ面白かったですw

そして今回は舞先輩のトレードマーク、伝家の宝刀である胸ではなく、
隠れた魅力である尻に焦点が当てられた素晴らしき一話でした。
そうそう、腰回りの描写こそが京アニの真骨頂なんですよねぇ。

まぁそんなこんなで特に突き抜けた一話だったわけですが、
話数的にも終盤に差し掛かりるわけで、ここからテンポが変わってくるのか?
大昔に晴彦がゲットした謎デバイスの伏線も残ってますし。
いっそのことこのままずっとこんなノリでも全然構いませんけどw
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL

無彩限のファントム・ワールド TokyoMX(2/24)#08
第8話 猿温泉を突破せよ! 突如として中庭に温泉が出現、しかも猿が多数入っていた。全てがファントム、退治するまで授業が再開できない。早く退治しないと夏休みに補習となると言われて生徒が 次々に挑戦するが破れる。ボス猿は強敵で女性好き、ビーチエンジェルは敗れて舐められてしまった。 最後の砦は舞が密かに接近して背後から五行の気で封印する 作戦だが気づかれて舐められてしまう。アルブレヒトはお湯を吸っ...
[2016/02/25 13:47] ぬる~くまったりと
無彩限のファントム・ワールド 第8話 「猿温泉を突破せよ!」 感想
呵呵大笑―
[2016/02/25 19:31] wendyの旅路
無彩限のファントム・ワールド 第8話「猿温泉を突破せよ!」
無彩限のファントム・ワールドの第8話を見ました。 第8話 猿温泉を突破せよ! 暑い夏の日、あまりの暑さに晴彦達が顔を顰める中、教室に飛び込んできたルルに言われるがままに中庭を覗くと、なんとそこに温泉が湧いていた。 「晴彦くん、大変なことになりましたね」 「多分、あのファントムの仕業だよ」 「あのお猿さんが温泉を掘り出したんでしょうか?」 「いいえ、あの小猿と温泉を...
[2016/02/25 21:18] MAGI☆の日記
無彩限のファントム・ワールド 第7話「猿温泉を突破せよ!」感想
ある暑い昼下がり。 ホセア学園の突如として温泉が出現し、大勢の猿ファントムが中庭を占拠してしまう。 あまりの暑さに耐えかねた晴彦たち脳機能エラー対策室はファントム退治に乗り出すが、強力なファントムにより次々に返り討ちに遭う。 正攻法で太刀打ちできなかった晴彦はなんとかファントムに接近しようとトロイの木馬作戦を決行するが失敗。 続いてお色気作戦でファ...
[2016/02/25 23:37] アニメ色の株主優待
人相悪くなってる/無彩限のファントム・ワールド8話感想
 オリジナル笑顔(失敗)
[2016/02/26 00:02] Wisp-Blog
アニメ感想 16/02/24(水) #無彩限のファントム・ワールド 第8話
無彩限のファントム・ワールド 第8話『猿温泉を突破せよ!』今回は・・・お待ちかねの温泉回でした。基本風呂に入ってたのは猿のファントムでしたけどね。なんか女好きなファント ...
[2016/02/26 03:09] ニコパクブログ7号館
無彩限のファントム・ワールド 第8話
  無彩限のファントム・ワールド第8話です。 今回はおしり。 わりとおっぱいありそう? 第8話「猿温泉を突破せよ!」 突然中庭に温泉ができました。ファントムです。 ボスっぽい。 ビーチエンジェルズ。 …ビッチエンジェルズ? 水を操る技を持っているようです。温泉でもいけるんですね。 やられてしまいました。 ぺろぺろ♪ とってもいいですね! 本命登場です♪ 水に入ると機動力が落ちるので...
[2016/02/26 08:18] アニメグラフィティ
無彩限のファントム・ワールド 第8話「猿温泉を突破せよ!」
評価 ★★ しかもなんかえっちだ!            


