窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > .アニメ感想(放送終了)> ご注文はうさぎですか??> ご注文はうさぎですか?? 第7羽 甘えん坊なあの子は シャボン玉のように儚く消える

ご注文はうさぎですか?? 第7羽 甘えん坊なあの子は シャボン玉のように儚く消える

ご注文はうさぎですか?? 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]

ごちうさ2期 第7話。
泡まみれの洗濯と、酔っぱらい続出のカレーパーティー。
以下感想

その眼差しに視聴者総ロリコン化

泡まみれの洗濯と、酔っぱらい続出のカレーパーティー。

どこぞの毛玉が洗濯機を壊したため、ココアたちは手洗いでの洗濯に挑戦。
たかが洗濯されど洗濯、この5人にかかれば妙にテンションの高い面白イベントに。
そして語られるラビットハウスの制服の知られざる誕生秘話。
いろんなリニューアル案が出ましたがやはりスタンダードこそ最強。
派手さは欠けますがいつ見ても飽きないナイスデザインですよね。
というか何気にこの制服が一番似合うのって千夜のような気がします。

お洗濯に続いて今度は5人でカレーパーティー。
そしてせっかくの機会ということで、
いまだにお互いの間にある心の壁を越えようと試みる。
そしてチョコレートボンボンの力でチノが最強妹キャラへと大変身。
普段のチノも抜群に可愛いけど今回のチノは特別可愛い。
もういっそのこと毎日チョコレートボンボン食わせちゃおうぜ!w


まとめ

てなわけで今回はモカタイフーンも去り、いつもの5人の仲睦まじい一幕。
尋常じゃない瞬間風速を叩きだしたチノに目が行きがちですが、
他の4人もなんだかんだで持ち味を活かしまくっていたところがポイント。
特にノリ良すぎなリゼと団地妻感の強い千夜が大変よろしかったです。
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL

ご注文はうさぎですか?? TokyoMX(11/21)#07
第7羽  甘えん坊なあの子はシャボン玉のように儚く消える ココアの入れたマシュマロココアが好評。 リゼも仕事が終わって5人で遊ぶ予定。 ココアの制服にシミが付いていた、ティッピーのせいで  洗濯機が故障で修理は後日。 それなら手で洗おうとココアがたらいを持ってくる。 力任せじゃダメよと詳しいシャロがお手伝い。 洗剤を入れすぎてシャボン玉が発生、千夜と勝負するココア。 既に遊び始めるココ...
[2015/11/23 00:25] ぬる~くまったりとII
ご注文はうさぎですか?? 第7話 「甘えん坊なあの子はシャボン玉のように儚く消える」
「ごめんね、お姉ちゃん。いい子になるから…もう怒らないで?」 なにごとーーーーーー!!!!? ブランデー入りチョコを食べて素直な妹に変貌したチノちゃんの破壊力が高すぎた(;´Д`) 普段は意地を張っているけど心の底ではいつもこんな風にお姉ちゃんたちに甘えたがっていたと思うとなお可愛い。それに対する姉組のなにごとー!?という反応も面白くて単にココアモカ姉妹の癖なんだと思ってたけど番組恒...
[2015/11/23 01:30] ムメイサの隠れ家
ご注文はうさぎですか?? 第07話 感想
 ご注文はうさぎですか??  第07話 『甘えん坊なあの子はシャボン玉のように儚く消える』 感想  かなりやばい回w  次のページへ
[2015/11/23 13:30] 荒野の出来事
ご注文はうさぎですか?? 第7話「甘えん坊なあの子はシャボン玉のように儚く消える」
前半はお洗濯、後半はお料理。 笑顔が絶えないのが良いですね(^^) 洗濯機が壊れちゃったのでさあどうしようのラビットハウス。 天気もいいし、お外で手洗いやっちゃおう! ココアちゃんやる気まんまんです♪ お洗濯してたらシャボン玉いっぱい~ カーテンも洗おうとしたココアちゃん、おばけ状態に^^; チノちゃん大ぱにっくヽ(;´Д`)ノ カーテンは大きいので足でふみふみ。 ...
[2015/11/23 14:35] のらりんすけっち
ご注文はうさぎですか?? 第7羽「甘えん坊なあの子はシャボン玉のように儚く消える」
「私、気になります!」 どうしてティッピーが洗濯機を壊したのか、私、気になります(笑)。ってか、ティッピーが洗濯機の中に入ったのって故意なの?過失なの?いやね、次回予告の会話聞いた感じだとなんか動機があって故意のように思えたんですが、なんでやねん? ・・・というわけで、普通なら無難にコインランドリーでってことになるんでしょうけど、そこは斜め上を地で行くココアちゃん、わざわざ手のかかる手洗いに...
迷走してるわ/ご注文はうさぎですか??7話感想
 ハルタ29号の表紙・カバー漫画が故・宮田紘次で泣く。どういうタイミングだ(´;ω;`)
[2015/11/24 21:51] Wisp-Blog
ご注文はうさぎですか??
ご注文はうさぎですか??に関するアニログです。
[2015/11/25 23:38] anilog
ご注文はうさぎですか?? 第7話
  ご注文はうさぎですか??第7話です。 チノちゃんがかわいすぎる。 いつものように客がいないラビットハウスですw リゼちゃんが何かに気づきました。 あらあら。 ココアちゃんの制服が汚れています。 困りました。 ティッピーのせいで洗濯機が壊れてしまったようですw 手洗いするっぽいw 濡れ透け♪ 第7羽「甘えん坊なあの子はシャボン玉のように儚く消える」 楽しそうです♪ シャロちゃんは...
[2015/11/26 08:29] アニメグラフィティ