窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > スポンサー広告> .アニメ感想(放送終了)> 緋弾のアリアAA> 緋弾のアリアAA 7弾 あかり争奪戦




にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

緋弾のアリアAA 7弾 あかり争奪戦

緋弾のアリアAA Bullet.1(イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]

緋弾のアリアAA 第7話。
「友情」の意味を履き違えている高千穂と志乃の、決して譲れない戦い。
以下感想

友達の友達は・・・

「友情」の意味を履き違えている高千穂と志乃の、決して譲れない戦い。

カルテットの一件以来、高千穂の頭の中はあかりでいっぱい。
高飛車な性格に加えSな彼女にとって小動物チックなあかりはどストライク。
あかりのことを友達、という名の肉奴隷にしたくてしたくて仕方がないらしい。
バカなりにあかりの気を引こうと一生懸命なところは一瞬だけ可愛いと思いましたが、
金さえ払えば何しても許されると考えているあたりが致命的にダメすぎますw

そんな高千穂の犯罪行為を、あかりの大親友を自負する志乃が放っておくわけがない。
そしてなぜだか自分こそがあかりの友達に相応しいと信じて疑わない両者は、
友情の妨げとなる邪魔者を排除しようと結構ガチな決闘に臨むことに。
とても信じられないんですけど片や検事、片や弁護士の家系の娘なんですよね?
こんな犯罪者連中が司法の世界のサラブレットとか終わってますよねぇww


絵面的にはギャグにしか思えないけど当人たちにとっては血気迫る死闘は、
前回の幼女軍団が水を差したことによって勝敗がうやむやに。
利害の一致が生じたことにより高千穂と志乃は奇妙な協力関係に至る。
プライドよりも利益を選ぶというサイコレズの鑑。
コイツらが協力して迫ってくるとなるといよいよあかりの貞操が危ないかもですねw

まとめ

てなわけで今回はあかりに恋する高千穂と志乃の激闘。
二人のあかりへの想いがあまりにも苛烈すぎて、
見ているこっちまで「友情」の意味がわからなくなってくる一話でした。
にしてもこの作品の登場人物は軒並み頭おかしいですよね。

そんなこんなで主人公サイドでイザコザが生じている裏側で、
本来の意味での犯罪者連中が着実に悪意を張り巡らせている模様。
まぁでも高千穂や志乃以上に危ない輩なんてこの世界に存在するわけもないので、
イマイチ緊張感が出てこないってのが本音ですねw
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ 2015/11/19 01:00 ] 緋弾のアリアAA | CM(2) | TB(4)
[ 3131 ] Re: 緋弾のアリアAA 7弾 あかり争奪戦
>とても信じられないんですけど片や検事、片や弁護士の家系の娘なんですよね?
>こんな犯罪者連中が司法の世界のサラブレットとか終わってますよねぇww

白雪もストーカーだし、理子は怪盗。
武偵養成学校なのに犯罪者が多い件w

>コイツらが協力して迫ってくるとなるといよいよあかりの貞操が危ないかもですねw

きっと土壇場で仲違いしますよw
[ 2015/11/20 02:33 ]
[ 3132 ] Re: 緋弾のアリアAA 7弾 あかり争奪戦
あの二人に比べると、 白井黒子は意外と良識派だったのですね~。
さすが風紀員ですの!
[ 2015/11/23 19:33 ]
コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL

【緋弾のアリアAA】 第7話『あかり争奪戦』 キャプ付感想
緋弾のアリアAA 第7話『あかり争奪戦』 感想(画像付) あかりちゃんが可愛くていじめたい💛 高千穂さんがあかりちゃん攻略に大暴走! 奪われてならずと、志乃ちゃんとの仁義なきレズ決闘が勃発!! どちらが勝っても、あかりちゃんが危ないー!!(笑)  カルテット以降あかりの事が気になり始めた高千穂は、妄想の中で自分を慰めていた ものの限界に達していた。 お友達になり...
[2015/11/19 01:29] 空 と 夏 の 間 ...
緋弾のアリアAA #07 「あかり争奪戦」
あかりを挟んで百合二輪、「緋弾のアリアAA」の第7話。 鳥取お嬢様、麗が邸宅へと戻るとなぜかあかりがメイドに。 不手際でお仕置きをされるあかり。 ・・・と、いう麗の夢。戦いのあとすっかりあかりに心奪われてしまった麗。ww 募る想いが臨海突破した麗は「欲しいものは手に入れる!」と動き出す。 あかりの行く先々に薔薇が置かれている、玄関先には花束と招待状。 それを遠くから監...
[2015/11/19 09:32] ゆる本 blog
緋弾のアリアAA TokyoMX(11/17)#07
7弾 あかり争奪戦 鳥取砂丘の屋敷であかりをメイドとしてイジメて可愛がる夢を見た高千穂麗。 助けられてからあかりのことが愛おしくて仕方ない。 友達になりたいのだが、どうすれば良いのか分からない。 もう好きすぎて我慢もできない様子。 湯湯、夜夜を使ってあかりにアプローチ、薔薇の花束を届けさせる。 湯湯と夜夜も内心は面白く無い、でもぞんざいに扱われるのは嬉しい。 花束にはメッセージカード、夜...
[2015/11/19 10:44] ぬる~くまったりとII
緋弾のアリアAA
緋弾のアリアAAに関するアニログです。
[2015/11/19 22:08] anilog


