窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > .アニメ感想(放送終了)> 緋弾のアリアAA> 緋弾のアリアAA 6弾 小悪魔たちの依頼

緋弾のアリアAA 6弾 小悪魔たちの依頼

緋弾のアリアAA Bullet.1(イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]

緋弾のアリアAA 第6話。
美幼女たちのハニートラップがライカを襲う。
以下感想

レズロリコン

美幼女たちのハニートラップがライカを襲う。

前回のカルテット勝利と高千穂救出の功績で、
あかりは最低ランクのEからDへと念願の昇格を果たす。
しかしSランクのアリアと比べるとミジンコがアリに進化したようなもの。
大事な一歩ではあるものの、そんなに浮かれてばかりでいいものかとも思える。
その点キンジさんが程よくあかりに冷水を浴びせてくれたってところか。
にしてもアリアのことを抜きにしてもキンジとあかりは相性悪すぎ。
ハーレム体質の持ち主同士、決して相容れない宿命とかあるのでしょうか?w

で、逆にカルテット勝利後だというのに心穏やかでない人物が約二名。
ライカは仲良すぎな麒麟と理子を見てモヤモヤを溜め込み、
一方の麒麟もライカがあかりと仲良すぎるせいで嫉妬の炎をメラメラ燃やす。
ライカはあの通り根っからの照れ屋なのでまぁ当然の流れとして、
奔放な印象の麒麟がこんなことで思い悩むとはちょっと意外かも。
それほどまでにあかりのハーレム体質を警戒しているのか、
それとも戦姉であるライカの影響を受けつつあるのか?

そもそもにしてライカは夢の中で結婚式を挙げるほど麒麟にメロメロ。
そんな麒麟とその仲間に囲まれてしまえばひとたまりもない。
いくら相手が色仕掛けの専門で好みのどストライクだからって、
幼女にこれほどまでに好き勝手弄ばれてしまうとはなんとも情けない。
もし自分がライカの立場だったらあまりの恥ずかしさに割腹自殺モノ。
・・・と言いつつこういう死に方も最高かもなぁと思っちゃったりしますw


まとめ

てなわけで今回はライカ&麒麟回。
この二人については疑う余地なく両思いなので、
どうぞ末永く夢のような時間を満喫しちゃってくださいなってカンジですね。
つまりは何がなんだかよくわからん一話だったってことです。

で、次回はこの二人よりもさらにヤバいレズが狂気に走る。
「友情が深まると夫婦になる」というとんでもない思い違いをしている志乃と、
前回の一件であかりの「強敵と書いて友」にジョブチェンジした鳥取さんの激突。
作品が作品なら死人が出てもおかしくないシチュですが、
まぁこの作品なら抱腹絶倒な笑い話となること間違いないでしょうねw
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ 2015/11/11 22:20 ] 緋弾のアリアAA | CM(0) | TB(5)
コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL

【緋弾のアリアAA】 第6話『小悪魔たちの依頼』 キャプ付感想
緋弾のアリアAA 第6話『小悪魔たちの依頼』 感想(画像付) おねロリってジャンルもありですね(笑) ライカちゃんに俺の嫁と言わせるため、ロリ軍団のハニートラップを用意する麒麟ちゃん。 可愛いロリ軍団に迫られ、ライカちゃんは堕ちてしまうのか?(笑)   カルテットでの行動を認められてDランクに昇格したあかりと、 間宮班の勝利を祝ってファミレスに集まった一同。 麒麟と...
[2015/11/11 23:19] 空 と 夏 の 間 ...
緋弾のアリアAA TokyoMX(11/10)#06
第6話 小悪魔たちの依頼 麒麟を理子に奪われる夢を見たライカ。 カルテットで間宮班の勝利とあかりのDランク昇格を祝ってパーティ。 アリア、レキ、理子、間宮ののかも参加。 建設現場の足場が崩れたのは現場検証で事故と断定された。 理子が麒麟を可愛がって接触すると嫉妬するライカ。 あかりがアリアに夢中になると嫉妬する志乃。 高千穂麗が湯々、夜々を連れて、あかりにお礼に訪れる。 でも麒麟もあかり...
[2015/11/11 23:58] ぬる~くまったりとII
緋弾のアリアAA 第6話「小悪魔たちの依頼」感想
カルテットで高千穂班に勝利した事でDランクへと昇格を果たしたあかり。 事故の事を訝りつつも勝利を喜び、アリア達と共にファミレスでの祝賀パーティーを開催する。 そんな中、花束を持って姿を現した麗。 助けられた事に感謝しつつも素直になれない麗は素っ気無く帰ってしまうが、あかりは麗の感謝に素直に喜ぶのであった。 パーティーも終わり、帰宅したライカ。 しかし...
[2015/11/12 00:51] アニメ色の株主優待
緋弾のアリアAA #06 「小悪魔たちの依頼」
互いにジェラシー、「緋弾のアリアAA」の第6話。 ライカと麒麟の戦姉妹結婚式!! そこに飛び込んで来て麒麟をさらっていく理子。 という、ライカの夢だったんだ・・・w カルテットの勝利とあかりのランクアップ(D)祝いのパーティ。 工事現場の足場が崩れるといったアクシデントはあったものの事後調査に 参加したアリアは問題は見当たらなかったという。 話が盛り上がる中で麒麟と理...
[2015/11/12 03:31] ゆる本 blog
緋弾のアリアAA 6弾 小悪魔たちの依頼
麒麟ちゃん可愛いんじゃぁあああ
[2015/11/14 02:07] ゴマーズ GOMARZ