窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > スポンサー広告> .マンガ感想> ONE PIECE> ONE PIECE 第804話 象の背の国の冒険

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

ONE PIECE 第804話 象の背の国の冒険

ONE PIECE ワンピース 17THシーズン ドレスローザ編 piece.17 [DVD]

ネタバレ注意です。
以下感想

珍獣島

巨大な象の背に住まう生き物たち。

雲を穿つ巨大な象の背中に住まう動物たちは、
必然、巨像に負けず劣らずな珍獣揃いとなる。
サンジたちとの合流を目指す一行を、
テテテテうるさい子猿やミンク族がお出迎え。
ミンク族にナミの服が奪われているということはつまり・・・、
今のナミがどういう状態なのかはお察しですねw

ミンク族は「くじらの森」とやらへの侵入者にいきり立っている。
その侵入者の一部は間違いなくサンジたちなのでしょうけど、
メンツからして自ら進んでムチャをやらかすとも思えない。
よってシーザーを狙う別の一団も登象していると考えたほうがよさそう。
というか目的通りジョーカー討伐に成功した今、
今後どのようにシーザーを扱うか検討する必要があるのかもしれません。


まとめ

てなわけで今回はゾウでの冒険のスタート。
ゾウの生き物たちがどう絡んでくるかはまだわかりませんが、
基本的にはシーザーを狙う輩(おそらくカイドウの配下)との
シーザー争奪戦になりそうな気がします。

そもそもローがルフィに同盟を持ちかけた目的は、
「打倒カイドウ」という名目の「打倒ドフラミンゴ」
なのでローがこのままルフィと共にカイドウを討つつもりなのかが気になる。
まぁジョーカーを落とした以上両者ともカイドウに狙われ続けること必至。
よって同盟を解消する必要もシーザーを手放す必要も別にないでしょうね。
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ 2015/10/27 07:30 ] ONE PIECE | CM(0) | TB(0)
コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。