窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > スポンサー広告> .アニメ感想(放送終了)> WORKING!!!> WORKING!!! 9品目 危険な事情




にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

WORKING!!! 9品目 危険な事情

WORKING!!! 2  (完全生産限定版) [Blu-ray]

WORKING!!3期 第9話。
ドM峰岸と男性恐怖症の伊波、二人の接触でまさかの事態に。
以下感想

右ストレートからの復縁

ドM峰岸と男性恐怖症の伊波、二人の接触でまさかの事態に。

色恋沙汰においていつも蚊帳の外なあのぽぷらが、
ついに、というかようやく、八千代→佐藤の恋心に気づく。
鈍いようでいて一周回って超鋭いですね、ぽぷらはw
そしてステルス夫婦こと音尾さんとなぜか春菜さんも、
ワグナリア内の恋愛事情を察知する。
春菜さんに関してはカゲが薄いを通り越し、
本当に生きている人間なのかすら疑問に思えてくるレベルですねw

小鳥遊母の秘書であり山田母の同僚でもあるドM男、峰岸。
どうしようもない変態だけど秘書を務めるだけあって鋭い一面もある。
「上の姉たちを自分の恋愛から逃げる口実に使うな」
あからさまに現実から目を逸らしまくっている小鳥遊には耳が痛い話。
笑い話にもならない理由で結婚と離婚をしたこんな男なんかに、
恋愛絡みのアドバイスなんて絶対に受けたくないでしょうけどw

そんな峰岸は不用意にも伊波に接近、
第9話にして今期初となる伊波の鉄拳が炸裂する。
ドM感激の一発に大満足かと思いきや、
物足りなさを感じた峰岸は一枝姉さんに復縁を迫り・・・。
これまでも節々でそういう空気は出してきてましたけど、
一枝姉さんって押しには弱すぎですよねぇw
というかこの二人、もはやどっちがMでどっちがSかわかりませんねww


まとめ

今回は今期初となる伊波の鉄拳炸裂、そしてまさかの一枝姉さんの復縁。
別の女に殴られたから復縁を迫ってくるとかムチャクチャにも程があるw
それでも小鳥遊へのアドバイスや伊波へのフォローなど真人間な一面もある。
少なくとも伊波の言うとおり、常時ウザい桐生よりはまだマシでしょうかw

で、次回はいよいよラスボス小鳥遊母の帰還でしょうか。
あの小鳥遊四姉妹の母親にして峰岸や山田母の上司。
これらの肩書きだけでもとんでもない人物なのは間違いないわけですが、
果たしてどのぐらいショッキングな人物なのでしょうね?w
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ 2015/08/30 18:55 ] WORKING!!! | CM(0) | TB(6)
コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL

WORKING!!! 9品目「危険な事情」
WORKING!!!の第9話を見ました。 9品目 危険な事情 「絶対に来るなって言ったじゃないですか!何で来るんですか!?」 「ハハハ、その罵声気持ちいい」 「このドM」 「いや、来たらすっごく嫌がるだろうなと思ったんですが、敢えて嫌がらせに来ました」 宗太の母に調査を指示され、ワグナリアに来た峰岸は近くにいたまひるに声を掛けてしまう。 知らない男性に動揺したま...
[2015/08/30 19:18] MAGI☆の日記
WORKING!!! 9品目 危険な事情
キャッキャウフフでちゅっちゅする。 山田の言うことは的を射ている。 全体的にラブコメの波動が強かったですね、今回は。 以下ネタバレあり。 【Amazon.co.jp限定】WORKING!!! 1 (全巻購入特典:「足立慎吾描き下ろし全巻収納BOX」「描き下ろしB2タペストリー(ことり&まひる)」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray] とか
[2015/08/30 23:35] こう観やがってます
【WORKING!!!】 第9話『危険な事情』 感想 (キャプ付)
WORKING!!! 第9話『危険な事情』 感想(画像付) ぽぷらちゃんが、佐藤が八千代を好きと気付いてなったとは(笑) 恋愛沙汰には鈍いんですかね(^^; 音尾さんは奥さんの影響で、だんだんステルス属性になったのか。 なんか呪いみたいで怖すぎ!     小鳥遊の母に調査を指示され、ワグナリアに来た峰岸は 近くにいた伊波に声を掛けてしまう。 知らない男...
[2015/08/31 00:11] 空 と 夏 の 間 ...
WORKING!!! 第9話 「危険な事情」 感想
今回はラブコメの波動が強かったですね。 いよいよ小鳥遊母が登場ですか。 小鳥遊&伊波さんにとってはラスボス扱いな感じですね。 小鳥遊の母に調査を指示され、ワグナリアに来た峰岸は 近くにいた伊波に声を掛けてしまう。 知らない男性に動揺した伊波は反射的に峰岸を殴ってしまい…? ↓画像クリックで『WORKING!!!』公式サイトへ↓
[2015/09/01 05:52] ひえんきゃく
WORKING!!! 9品目 危険な事情
ワグナリア内では恋愛禁止・・!?
[2015/09/01 20:48] ゴマーズ GOMARZ
WORKING!!! 第9話 『危険な事情』 これが怪我の功名というものか...。
店長の憂鬱。それは音尾さんが奥さんと再会して旅に出なくなった事。私のおみやげ生活はどうなる!?(´・ω・`)知らんがな。尚、音尾妻はまた行方不明になったら堪らんのでと夫と同伴出社の毎日。鎖でがんじがらめの姿は虐待以外の何者でもないが仕方ないと思ってしまう不思議。因みにおみやげは無くなったが、彼女の弁当で店長の悩みは解決した。店長ヨカッタネ(棒読み)。 しかし別の問題が...


