窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > スポンサー広告> .アニメ感想(放送終了)> WORKING!!!> WORKING!!! 8品目 ミスティック・シュガー

スポンサーサイト



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

WORKING!!! 8品目 ミスティック・シュガー

WORKING!!! 2  (完全生産限定版) [Blu-ray]

WORKING!!3期 第8話。
関わった者皆ウザい目にあうと評判の男、山田桐生。
以下感想

魔の山田三兄弟計画

関わった者皆ウザい目にあうと評判の男、山田桐生。

山田家族計画が終了した今でも、
山田はこれまでと変わらずワグナリアに入り浸る。
そして桐生はこれまで以上にワグナリアに入り浸るようになり、
小鳥遊のストレスゲージがえらいことに。
桐生って本当に肝心であるはずのことには尋常じゃなく鈍感なのに、
余計なことについては妙に賢しいのが腹立たしいですねw

八千代の誕生日は明日、佐藤がプレゼントを買いに行く時間がない!
という真柴二号の心配とは裏腹に佐藤は四年も前から準備万端。
毎年毎年渡せもしないプレゼントを用意するその几帳面さは驚嘆に値するw
にしても八千代の誕生日がわからないという状況で、
どのタイミングでプレゼントを追加購入しているのかが謎すぎますねww


普段から相馬から嫌がらせを受けている佐藤は、
その仕返しとばかりに桐生を相馬へとあてがうことに。
佐藤と桐生というこれまでありそうでなかった新鮮な組み合わせ。
関わった者皆ウザい目にあうとの評判ですが、
危機管理能力に秀でた佐藤なら上手いこと動かせそうw

まとめ

てなわけで今回は佐藤、というより山田桐生が主役の一話。
前回で山田家族計画は無事終了したわけですが、
山田兄妹の間にある壁はまだまだ厚い。
一応は桐生も山田(葵)と母の和解の功労者なんですけどね。
まぁ常日頃からああいう態度じゃ仕方ないんですけどねw
というかさすがに兄妹なだけあって発想がホント似通ってますよねぇww
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ 2015/08/24 07:10 ] WORKING!!! | CM(0) | TB(10)
コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL

WORKING!!! 8品目「ミスティック・シュガー」
WORKING!!!の第8話を見ました。 8品目 ミスティック・シュガー 山田家族問題も解決かと思われたが、新たに葵が桐生を兄と呼ばないという問題が発生する。 「山田さん、本当のお兄さんが落ち込んでるけど?」 「山田、納豆のことまだ許してません」 桐生は葵の兄となるべく奮闘するも、なかなか上手くいかないのであった。 一方、宗太はまひるが桐生と話しているとイライラし...
[2015/08/24 07:31] MAGI☆の日記
【WORKING!!!】 第8話『ミスティック・シュガー』 感想 (キャプ付)
WORKING!!! 第8話『ミスティック・シュガー』 感想(画像付) 山田は家に帰ったがバイトでは健在(笑) 考えすぎの母とのメールは読解力が要求されますね(^^; 山田兄の理解力が謎w     〝山田〟家族問題も解決かと思われたが、新たに〝葵が桐生を兄と呼ばない〟 問題が発生! 桐生は葵の兄となるべく奮闘するも、なかなかうまくいかないようで…?  
[2015/08/24 10:22] 空 と 夏 の 間 ...
割った皿の弁償分/WORKING!!! 8話感想
 風雲掘り中。頼むE-7丙に挑みたいので出てきて(懇願)
[2015/08/24 11:04] Wisp-Blog
WORKING!!! TokyoMX(8/22)#08
8品目 ミスティック・シュガー 山田が音尾春菜と母親と戻ってきた。母親は今までのお礼を述べる。バイトは辞めさせたい母親。遊びに来てもいいですか? これからは後見人として皆さんを高みから見守ってあげます。山田には、働いてもらわないと困る、今までの割った皿の弁償分だ。お母さんが帰ってこない日はお店に泊まってもいいですか?しあわせ家族計画は終わったけれど、山田、 理想の環境を手に入れました。相馬さ...
[2015/08/24 11:11] ぬる~くまったりと
WORKING!!! 第8話「ミスティック・シュガー」
とりあえずすっきりした山田の身辺。 ママンが仕事でおうちにいない時は… 今までどおりワグナリアでお泊り。 生活ほとんど変わってないじゃん^^; 実の兄貴を嫌いまくる山田。 まあ確かにウザいことこの上なしですが^^; 彼がいないとママンとの会話が成立しないようなヽ(;´Д`)ノ コミュツールの線で兄妹仲いい方にいかないかな。 山田携帯ゲットまでの道のりに苦笑^^; 山...
[2015/08/24 14:43] のらりんすけっち
WORKING!!! (3期) 第08話 感想
 WORKING!!! (3期)  第08話 『ミスティック・シュガー』 感想  次のページへ
[2015/08/24 17:56] 荒野の出来事
WORKING!!! 第8話 「ミスティック・シュガー」 感想
OPでデイジー増えすぎ! 桐生は部分部分では察しがいいけど、ウザすぎです(笑) 嫌いではないですけどね。 〝山田〟家族問題も解決かと思われたが、新たに 〝葵が桐生を兄と呼ばない〟問題が発生! 桐生は葵の兄となるべく奮闘するも、なかなかうまく いかないようで…? ↓画像クリックで『WORKING!!!』公式サイトへ↓
[2015/08/25 05:52] ひえんきゃく
WORKING!!! 8品目 ミスティック・シュガー
伊波ちゃん可愛すぎる
[2015/08/25 19:05] ゴマーズ GOMARZ
WORKING!!! 8品目「ミスティック・シュガー」
評価 ★★★ あの時の山田は、ちょっと大人びて見えたな……         
WORKING!!! 第8話 『ミスティック・シュガー』 むしろ分かりやすい佐藤だった。
去る山田、そして戻ってきた音尾妻。と思ったらまたも音尾妻がどっか行こうとした。音尾さん妻をガッチリキャッチして逃さない。そして山田、家には帰るが通いでバイトを継続。割った皿の分働け。やはり戦力というより足手まとい。雇えば雇うほど借金が増える気がしないでもない。 それはいいが何故か母が帰ってこない時はこれまで通りワグナリアに泊まることに。山田兄が居るのに何故、いや「だから」か。今回はこれまでの...


