窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > スポンサー広告> .アニメ感想(放送終了)> Classroom☆Crisis> Classroom☆Crisis 第五話 旅の恥は上書き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

Classroom☆Crisis 第五話 旅の恥は上書き

コバルト(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

クラスルーム・クライシス 第5話。
A-TECの修学旅行。
以下感想

仕事のため、ミズキのため

A-TECの修学旅行。

前回で資金難の問題もひとまず落ち着いたところで、
A-TECは少し季節外れな修学旅行へと出発。
修学旅行中も仕事一筋なナギサですが、
海に旅館にとはしゃぎまくる級友たちのせいでロクに仕事にもならない。
というか仕事の片手間とはいえちゃんと修学旅行に同行するとは、
なんだかんだで律儀な男ですよねぇw

尽く端末を破壊されたため仕事ができない。
そのためこのままだと50億もの損失を生んでしまう。
しかしナギサはイリスやミズキらの協力を得て窮地を脱することに。
車で二時間かかるところを一時間未満で到達とか、
単純計算で法定速度の倍以上の速度で突っ走ったことになりますねw

速度超過でしょっぴかれそう、というかそもそも免許持ってるのかすら怪しい。
なにせイリスは自分の名前すら定かではないらしいですし。

まとめ

てなわけで今回は級友たちとの親睦を深める修学旅行回。
そういえばコイツら一応学生だったねと再認識する一話でしたw

そんなこんなでこの作品も気づけばもう5話、次回で6話。
ここにきてようやくというか今さらというか、
賑やかし的役回りのクラスメイトたちに焦点が当たってきたわけなのですが、
ここからナギサとクラスメイトたちの関係がどう変化していくのか?
今回を観る限りなんだかんだで仲良くやっていけそうな気もしますが、
まぁ間違いなくそう簡単に行くわけもないのでしょうね。
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ 2015/08/01 21:40 ] Classroom☆Crisis | CM(0) | TB(3)
コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL

Classroom☆Crisis TBS(7/31)#05
第5話 旅の恥は上書き A-TECのクラスだけの修学旅行。色々あって1クラスだけ時期が遅れたらしい。忙しくて不参加を表明したナギサだがカイトは副担任と生徒が 全員揃わないのは問題だと強制参加させる。忙しいナギサはバス内でも仕事を続ける。 専務にA-TEC解体の遅れを責められるナギサ。青空党との関係は断ちましたよ。津田重工の買収は資金供与で完了。1ヶ月掛かるはずだったのに。ナギサの手際の良さに...
[2015/08/02 00:31] ぬる~くまったりと
Classroom☆Crisis「第5話 旅の恥は上書き」
Classroom☆Crisis「第5話 旅の恥は上書き」に関するアニログです。
[2015/08/03 19:38] anilog
クラスルーム 学園的非日常!【アニメ Classroom☆Crisis #5】
アニメ Classroom☆Crisis  第5話 旅の恥は上書き 非日常な雰囲気で盛り上がって フラグ建立強化!は学園生活の基本


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。