窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > スポンサー広告> .アニメ感想(放送終了)> Fate/kaleid liner プリズマイリヤ ツヴァイ ヘルツ!> Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第1話 鏡にしてるみたいでイヤなんだけど




にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第1話 鏡にしてるみたいでイヤなんだけど

ワンダーステラ

プリズマイリヤ3期 第1話。
2015年夏アニメ感想第7段は、
Fate/stay nightのスピンオフ作品、の第3期。
以下感想

事案発生

イリヤ&美遊&クロの誕生日前日。

待望の夏休み突入。
海に突撃・・・をかます前にまずは水着選びから。
仲良しグループ内でイリヤは基本的にいじられ役、
そして龍子は他を追随を許さない唯一無二なバカキャラ。
イリヤのV字水着がオーケーで龍子のマイクロビキニがアウトなのは、
一体全体どういう理屈なんだろうね?w

クロは魔力供給なしでは現界できない、そして供給相手にはイリヤが最適。
出先で魔力切れ寸前になったクロは、人気のないところへとイリヤを誘いこんで・・・。
実際問題、クロと士郎は、クラスカードのつながりで相当相性が良さそうな気も・・・w
にしてもこんな過激シーンをガッツリ目の当たりにした美々が、
今後進むべき道を大いに間違えてしまうんじゃないかと心底不安になりますw
まぁもうすでに手遅れなカンジがしちゃってますけどww

バゼットとの激闘でエーデルフェルト邸が修繕中であるため、
美遊は向かいのアインツベルン宅にてお泊まり。
士郎が妹以外の娘に手を出す気があるかどうかは別として、
美遊のほうは士郎に対してただならぬ感情を抱いているっぽい。
クロの「イリヤほどじゃないけど美遊との相性は良い」という発言といい、
イリヤとは違ってクラスカードの本来の使い方を知っていたことといい、
美遊の正体についておおよその予想はできているのですが、果たして・・・。

まとめ

てなわけでプリズマイリヤ3期の第1話。
終始児童ポルノの法規制に引っかかりまくりな危険すぎる一話でしたねw

肝心の8枚目のクラスカードについてはひとまず置いておくとして、
次回はいよいよ3人の誕生日、海で過ごす楽しい一日。
いつもの仲良しグループだけじゃなく士郎(あと一成)も参戦ということで、
年増二人が士郎を取り合って醜い争いを繰り広げてくれることに期待ですねw
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL

プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ TokyoMX(7/24)#01新
第1話 鏡にしているみたいでイヤなんだけど 1学期の終業式、ようやく夏休みが始まる。海へ行くためにも水着を買おうとやって来た一行。美遊はルヴィアからカードを借りてきたので店ごと すべて買えるらしい。ということで、友達の分も全て買えるらしいが友達だったの?美遊にとっての友達はイリヤだけなのかもしれない。 8枚目のカードの出現場所を特定した凛。そこは海だった。クロは魔力が切れそうで体調不良。イリ...
[2015/07/26 21:27] ぬる~くまったりと
アニメ感想 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第1話「鏡にしてるみたいでイヤなんだけど」
平和な夏、夏休みは無敵だ!
[2015/07/27 14:59] 往く先は風に訊け
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第1話 『鏡にしてるみたいでイヤなんだけど』 どう見ても小学生に見えない娘たちが帰って来た!
何このタイガー。顔がおかしいけど…夏休みだからか。先生が一番楽しみにしているという。  第1話から海!?飛ばしてんな…と思ったら妄想だった。でも近いうちに現実になる、何故なら水着を買いに来たから。小学生でセパレート(ビキニ)なんてねーよ。しかしイリヤの世界じゃ当たり前。それどころかブラジル水着にヒモ水着すらある。…この世界の小学生はみんな発...
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第1話 『鏡にしてるみたいでイヤなんだけど』 どう見ても小学生に見えない娘たちが帰って来た!
何このタイガー。顔がおかしいけど…夏休みだからか。先生が一番楽しみにしているという。  第1話から海!?飛ばしてんな…と思ったら妄想だった。でも近いうちに現実になる、何故なら水着を買いに来たから。小学生でセパレート(ビキニ)なんてねーよ。しかしイリヤの世界じゃ当たり前。それどころかブラジル水着にヒモ水着すらある。…この世界の小学生はみんな発...
Fate/kaleid_liner_プリズマイリヤ_ツヴァイ_ヘルツ! 第1話「鏡にしてるみたいでイヤなんだけど」
ここ1週間でベロチュー3回ほど見ましたわ。 全部アニメな! この国はもうダメかもしれない。線香花火の最期の輝きなの? 以下ネタバレあり。 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第1巻 限定版 [DVD] Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第1巻 [Blu-ray]Blu-ray版の限定版が見当たらない。 ...
[2015/07/29 13:20] こう観やがってます


