窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > .アニメ感想(放送終了)> WORKING!!!> WORKING!!! 3品目 史上最大の夜

WORKING!!! 3品目 史上最大の夜

WORKING!!! 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]

WORKING!!3期 第3話。
ついに八千代を呑みに誘ったヘタレ佐藤、果たしてその成果は・・・。
以下感想

一歩踏み出す勇気

ついに八千代を呑みに誘ったヘタレ佐藤、果たしてその成果は・・・。

確認:小鳥遊家三女、梢は、酒乱で貞操観念ガバガバなおバカさん
彼女の本当に余計すぎるアドバイスは、
八千代にとんでもない迷走をさせ、結果佐藤に多大なストレスを与える。
この先生、碓かにこの手のイベントは百戦錬磨かもしれないけど、
間違いなく百戦全部が敗戦だろうからまったく参考にならないですよねw


前回の小鳥遊のナデナデにハマった山田は、
伊波とのプチ修羅場・・・にはならず。
想い人が14歳以上を年増認定する変態だからか、
不意なライバル出現に際しても伊波は驚くほど冷静沈着ですよねw
しかし頭に人形をのっけようが真面目に仕事をやろうが、
山田がハマった至高のナデナデは再体験できず。
山田も背格好的にはギリギリ小鳥遊のストライクゾーンに入りそうですが・・・、
やっぱりアレかな、全身から溢れる"ウザ"可愛さが原因なのかな?w

根がマジメすぎる八千代は梢姉さんの教えを忠実に守ってしまった。
その結果が良かったのかはさておき、
いろいろと世界を知らない彼女にとっては、
佐藤との呑みもその前準備もとても貴重な経験になった。
そしてそんな八千代に感化されたのか、佐藤がついに・・・。
こんないきなりに頑張りすぎちゃったらコイツ、
心労で数週間ぐらいバイトに来れないんじゃないの?w

まとめ

てなわけで今回は、前回の段階では「果たしていつ実現するやら」
と思っていた佐藤と八千代の呑みが早々に実現。
そしてこちらの予想を大幅に上回る展開に。
曲がりなりにもあの相馬や真柴1号2号、さらには梢姉さんの後押しの効果で、
このカップルがあそこまで進展しちゃったわけですから驚きですよね。

で、こっちの火種がいいカンジに燃え上がってきたところで、
次はもう一つの火種である小鳥遊&伊波のほうでしょうか。
そろそろ伊波の鉄拳も恋しくなってきた今日このごろですが、果たして・・・。
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ 2015/07/19 23:00 ] WORKING!!! | CM(0) | TB(9)
コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL

WORKING!!! TokyoMX(7/18)#03
3品目 史上最大の夜 佐藤と八千代の休日が同じ日だった。飲みに誘いなよと囃し立てる相馬。休憩室では飲み過ぎの梢が宗太により強制隔離されていた。一方的に愛するダーリン、陽平も一緒だった。佐藤が八千代を好きなのはお見通し。早く誘えと佐藤に説教する。陽平も応援してくれるが姉の美月は藁人形を持参しての 丑の刻参りしていると告げる。姉さんの指示がない限りは応援してくれるらしい。 そんな佐藤が遂にシフト...
[2015/07/19 23:40] ぬる~くまったりと
WORKING!!! (3期) 第03話 感想
 WORKING!!! (3期)  第03話 『史上最大の夜』 感想  次のページへ
[2015/07/20 06:44] 荒野の出来事
WORKING!!! 3品目「史上最大の夜」
評価 ★★★ なでなで好き~♪              
WORKING!!! 第3話 『史上最大の夜』 ここまで早くくっついてくれ...と思うカップルも珍しい。
君がッ!ヘタレを止めるまでッ!嫌がらせをやめないッ!煽りまくる相馬ですが、彼のいうことも一理ある。というかそれは佐藤自身が百理分かっている。見た目ちょいワルのプレイボーイっぽいのにその実ヘタレ。そんな佐藤が遂に動いた!  二人揃ってお休みの日に飲み会のお誘い。断ってくれたらそれはそれで…と及び腰なのが何とも。当然八千代もOKするのですが、そのあと変なことに。 一番聞い...
WORKING!!! 3品目「史上最大の夜」
WORKING!!!の第3話を見ました。 3品目 史上最大の夜 長年の八千代への想いを患った潤はやっとのことで八千代を飲みに誘うのだが、初めての飲みに行くに戸惑う八千代は店に来ていた梢に指示を仰ぐ。 「最後にとっておきのを教えてあげる。まず上着を脱ぎます。そこで台詞を一言。『私、酔っちゃったみたい』」 女性陣に下着のことを相談した八千代は飲み会当日を迎える。 お酒には下着が...
[2015/07/20 10:18] MAGI☆の日記
WORKING!!! 3品目「史上最大の夜」
WORKING!!! 3品目「史上最大の夜」です。 『WORKING!!!』も第
【WORKING!!!】 第3話『史上最大の夜』 キャプ付感想
WORKING!!! 第3話『史上最大の夜』 感想(画像付) 佐藤×八千代に、急展開!? 相馬でなくても、これは気になる展開ですよ(笑)    長年の八千代への想いを患った佐藤は、やっとのことで八千代を飲みに誘う。 一方の八千代は、初めての〝飲みに行く〟に戸惑い、店に来ていた梢に 指示を仰ぐが…!?  
[2015/07/20 21:53] 空 と 夏 の 間 ...
WORKING!!! 第3話 「史上最大の夜」 感想
佐藤さん、頑張った! ようやく一歩前進ですね。 これからがまた長い気もしますが(笑) 長年の八千代への想いを患った佐藤は、やっとのことで八千代を 飲みに誘う。 一方の八千代は、初めての〝飲みに行く〟に戸惑い、店に来ていた 梢に指示を仰ぐが…!? ↓画像クリックで『WORKING!!!』公式サイトへ↓
[2015/07/21 05:55] ひえんきゃく
WORKING!!! 3品目 史上最大の夜
今回の内容。 佐藤くんと八千代さんが、 エンダアアアアアアアアアアアアアアアイヤァアアアアアアアアアアアアアアアアウィルオオオオオルウェイズラアアブユウウウウウウウウアアアアアアアアアアアアア 【Amazon.co.jp限定】WORKING!!! 1 (全巻購入特典:「足立慎吾描き下ろし全巻収納BOX」「描き下ろしB2タペストリー(ことり&まひる)」引換シリアルコード付...
[2015/07/21 18:52] こう観やがってます