窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています




にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

WORKING!!! 2品目 愛の嵐!?

【Amazon.co.jp限定】WORKING!!! 1 (全巻購入特典:「足立慎吾描き下ろし全巻収納BOX」「描き下ろしB2タペストリー(ことり&まひる)」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]

WORKING!!3期 第2話。
平和な小鳥遊家に忍び寄る魔の手・・・。
以下感想

強烈一家

平和な小鳥遊家に忍び寄る魔の手・・・。

小鳥遊家におけるR指定要注意人物、峰岸透。
小鳥遊母の部下で、超がつくドMで、一枝姉さんの元夫。
いかに激怒し罵倒しようと喜ばれるのがオチなわけで、
これはもはや意思疎通ができないのとあまり変わらない。
一枝姉さんはなぜ一度でもこの男と結婚したのか、激しく不思議ですねw

そんな峰岸さんが気になるなずなは、泉姉さんのお守りを兼ねて外出。
どれだけ手をかけてもいつまでも泣き言ばかりなダメな姉にに、
計り知れない器の大きさの持ち主であるなずなも若干イライラ。
むしろなずなにもちゃんと負の感情が備わっていたことに、
視聴者としては一安心ってところでしょうかw

伊波に殴られてもビクともしなかった小鳥遊のメガネが、
まさかのデイジーパンチで割れてしまった。
裸眼では誰が誰だか識別できないほど小鳥遊は目が悪い。
仕事、というか命に支障をきたす事態を招くのですが・・・。
というか伝わってくる熱気だけで相手が伊波だと気づくとか、
伊達に長い間伊波の飼い主役を務めてないなw

まとめ

てなわけで今回は小鳥遊家の元一員、ドMの峰岸透の登場。
彼をはじめ、ワグナリアの変人どもに負けず劣らず変人揃いな
小鳥遊家の面々の様子が描かれた一話でしたね。
にしても実の子供たちに、「峰岸さんのほうがまだマシ」と言わしめる小鳥遊母、
一体どれほど強烈な人物なのか・・・超気になりますねw
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ 2015/07/12 19:10 ] WORKING!!! | CM(0) | TB(8)
コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL

WORKING!!! 2品目「愛の嵐!?」
WORKING!!!の第2話を見ました。 2品目 愛の嵐!? 休日の小鳥遊家に電話が鳴り、一枝の元旦那の「峰岸」からの電話に出た宗太が用件を聞いた所、長く留守にしている母親の秘書でもあることから小鳥遊家の近況を聞き取りしたいということらしい。 一枝、泉、梢、なずなではなく、宗太がバイトを休んで対応することになる。 ドMの峰岸に辟易しながらも宗太は近況報告を済ませるのだった。 ...
[2015/07/12 21:28] MAGI☆の日記
【WORKING!!!】 第2話『愛の嵐!?』 キャプ付感想
WORKING!!! 第2話『愛の嵐!?』 感想(画像付) 小鳥遊の姉たちも避けるドMみねぎし登場! 罵られたいあまり離婚するとか真性のMですね(^^; メガネの割れた小鳥遊とまひるちゃんの急接近エピソードもあり。 ラブコメの波動を感じる?(笑)    休日の小鳥遊家に電話が鳴り、その電話に出た宗太は憂鬱模様。 なずなの知らない「みねぎし」という彼は、どうやら小鳥遊...
[2015/07/12 22:51] 空 と 夏 の 間 ...
WORKINNG!!! 第2話
「愛の嵐!?」 ありがとうございますッ! 一枝の罵声は疲れも吹き飛びますねぇ♪
[2015/07/12 23:45] 日影補完計画
WORKING!!! (3期) 第02話 感想
 WORKING!!! (3期)  第02話 『愛の嵐!?』 感想  次のページへ
[2015/07/13 02:31] 荒野の出来事
WORKING!!! 第2話「愛の嵐!?」
小鳥遊家女性陣早くも登場。 梢さん相変わらず飲んだくれてて笑ったww 謎の存在、小鳥遊家ママンの部下、峰岸さん登場。 ドMでした^^;^^; たしかになずなちゃんに会わせるなんてもってのほかですね~ 一枝さんと所帯持ってた峰岸さん。 まさかの元ダンナ設定ヽ(;´Д`)ノ 申し訳ないが二人がくっつく要素が全く見当たらない^^; ある意味小鳥遊家にうってつけでもあるけれど。...
[2015/07/13 05:31] のらりんすけっち
WORKING!!! 2品目「愛の嵐!?」
評価 ★★★ 家族……なんだから              
WORKING!!! 第2話 『愛の嵐!?』 小鳥遊家の人々キタ、元小鳥遊家の人もキタ。
第1話がワグナリア紹介だったので。第2話がこうなるのは言わば必然。 しかし今回新キャラが登場。第3期で新キャラって遅くないか。と思ったら小鳥遊母の部下にして、離婚した長女・一枝の夫峯岸。なずなと梢以外嫌そう。姉の夫なのに面識ないのか…いや幼くて覚えてなかっただけか。まあ別れた相手だけに嫌がるのはごもっとも。 理由が違った。母の使いという事でやむを得ず応対する宗太。第一...
WORKING!!! 第2話 「愛の嵐!?」 感想
小鳥遊家は義兄も含め変態揃いですね。 なずなは相変わらずできた妹だ。 佐藤さんヘタレすぎ! まさか相馬さんに共感することになろうとは。 休日の小鳥遊家に電話が鳴り、その電話に出た宗太は憂鬱模様。 なずなの知らない「みねぎし」という彼は、どうやら小鳥遊家〝母〟の 命により家の様子を聞きたいようで…? ↓画像クリックで『WORKING!!!』公式サイトへ↓
[2015/07/14 05:57] ひえんきゃく


