窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

ニセコイ: 第7話 イモウト

Rally Go Round(期間生産限定盤)(DVD付)

ニセコイ2期 第7話。
凡矢理高校の新入生にして小野寺の妹、小野寺春。
以下感想

王子様か、女の敵か

凡矢理高校の新入生にして小野寺の妹、小野寺春。

春は容姿は小野寺とよく似通った超絶美少女ですが、
姉に比べれば気が強かったり思い込みが激しかったり、
とにかく男性が大のニガテだったりと内面には細かな差異がある。
姉との関係は一緒にお風呂に入るぐらい良好で、あとスカートがよく捲れる。
基本的にはごく普通な感性の持ち主ですので、
変人ばかりなこの学校は彼女にとっては刺激が強すぎるでしょうねw

春はこの学校で2人の男性を探している。
一人は入学早々自身を助けてくれた王子様(楽)、
もう一人、大切な姉を食い物にしようとする女の敵(こちらも楽)。
「ヤクザの息子で何人もの女をはべらせているダメ男」
概ね当たっているのでリアクションに困ってしまいますねw

入学初日、実は恩人であったことに気づかなかったこともあり、
春の楽への好感度は最低のさらにその下で終わる。
しかし肝心の王子様への手がかりはちゃっかり入手しており・・・。
というか楽は何回このペンダントを失くせば気が済むんだろうか・・・w

まとめ

てなわけで今回は小野寺妹こと春の本格参戦。
かつての千棘同様、紆余曲折ありながらも楽に惹かれはじめる、
という展開は容易に想像できるのですが、
相手は姉の想い人でもあるというのが彼女にとって大きな問題となる。
そうなった際の春の葛藤が今から楽しみですね。
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ 2015/05/24 10:55 ] ニセコイ: | CM(0) | TB(2)
コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL

ニセコイ: TokyoMX(5/22)#07
第7話 イモウト この春から高校1年生になった小野寺春。不良に絡まれる、女子校だったので男性に免疫がない。そこに楽が通りかかって止めに入る。 組の若い者が忘れ物を届けに来て、恐れをなして逃走する不良。春は気絶していたが同じ高校なので、保健室に運ぶ。 顔も名前も分からないが王子様と憧れる春。その所為で、友人の風との待ち合わせをすっぽかした。クラスの隣の席はポーラ・マッコイだった。春には探さなけ...
[2015/05/24 12:13] ぬる~くまったりと
アニメまとめてプチ感想(ソーマ・ViVid・ニセコイ・えとたま)
食戟のソーマ 第8話 郁魅ちゃんっていちねんせいだったのね^^; 宿泊研修は地獄道、学生ふるい落としが目的とは。 審査は超一流になった卒業生たち。 中の人もベテランを配しているところが心憎い。 創真に宣戦布告のアルディーニ兄弟、腕は確かなようで合格第1号。 恵ちゃんは創真と再び組めたので脱落は回避されたか。 創真がどんな料理で合格出すのか、次回楽しみ。 魔法少女リリカルな...
[2015/05/25 19:35] のらりんすけっち


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。