窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > .アニメ感想(放送終了)> ハロー!!きんいろモザイク> ハロー!!きんいろモザイク Episode 6 きになるあの子

ハロー!!きんいろモザイク Episode 6 きになるあの子

ハロー!!きんいろモザイク Vol.1 [Blu-ray]

きんモザ2期 第6話。
カレンのエサ係兼、シノの金髪同盟、松原穂乃花。
以下感想

松原穂乃花

カレンのエサ係兼、シノの金髪同盟、松原穂乃花。

花より団子な陽子の女の子アピール。
無謀にも超無謀パフェにチャレンジし、あえなく轟沈。
普通に考えて普通の女の子に完食できるシロモノではないため、
失ったものは大きいながら女の子アピールにはなったと言えるかもw

これまでもちょくちょく出てきた穂乃花ちゃんの本格参戦。
重度の金髪フェチに加えて想像力豊かでドジでテンパリがちという娘。
ちなみに、シノが自身も金髪少女になろうとしているのに対し、
彼女は「金髪少女は王族の娘」と崇め奉っているという微妙な差異がある。
それ故に遠慮しがちとなって本格参戦が遅れたわけですが・・・、
シノとの組み合わせはまさに「出会ってはいけない二人」ってカンジでしたねw


結構昔にちょっと前まで女子高生であった烏丸&久世橋の先生コンビ。
教師なのに作中随一の天然キャラである烏丸先生ですが、
これでも教師になって多少はマトモになったほうだったんですねぇ・・・w
というか久世橋先生もよくこれほど強烈な思い出を忘れてられたものだよなぁww

まとめ

てなわけで今回はカレンのエサ係穂乃花ちゃんの本格参戦。
これまでは親切なクラスメイトという印象でしたが、
やはりこの作品の登場人物なだけあってなかなかのマジキチキャラであった。
OPの玉乗りシーンからして彼女にはまだまだ引き出しがありそうなので、
それらが披露される日が楽しみですね。

あと2期では久世橋先生という比較対象が登場したからか、
烏丸先生の天然っぷりが1期以上にヒドくなった気がする。
まぁその久世橋先生も大概ってカンジなんですけどねw
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハロー!!きんいろモザイク 第6話「きになるあの子」
今回も内容盛りだくさん、あえてざっくり分けるなら前半はホノカチャン回、後半は先生ズ回。 穂乃花ちゃんのおうちはレストラン、超無謀パフェのイベント実施中^^; 陽子ちゃんが挑戦、これはアウトだなと思って見てたけどやっぱりww はっせんえんという大枚が飛んでいったわけだけど、分割払いにでもしてもらったのかな。とりあえずはカレンが立て替えたか。 お店のお手伝いしてる穂乃花ちゃん、制服姿...
[2015/05/13 07:21] のらりんすけっち
ハロー!!きんいろモザイク TokyoMX(5/11)#06
第6話 気になるあの子 公式サイトからお腹がすく季節(?)。食品サンプルにまで食いついちゃう陽子に、カレンは超特大パフェの大食いチャレンジを提案する。私はこのために生まれてきたのかもしれない! 一気に燃え上がりすぎる陽子には、思わず綾もツッコミ。 自分で提案しておきながらフードファイトの危険性を説くカレンだが、陽子の燃える思いはとめられない。 そしてついに「危険な」大食いチャレンジに挑戦すべ...
[2015/05/13 10:18] ぬる~くまったりと
ご褒美なんです!/ハロー!!きんいろモザイク6話他2015/5/12感想
<記事内アンカー> ハロー!!きんいろモザイク 第6話「きになるあの子」 てーきゅう 第42面「先輩とキャスト・アウェイ」 高宮なすのです! 第6話「執事再襲撃」  艦これ、E-6のKマス掘り54回目にしてローマ掘りに成功!15年春イベントはこれで完遂です。  今回の攻略では主に 艦これブログ  ていとく やろーよ! あ艦これ日和  Kマス掘りでは ...
[2015/05/13 23:46] Wisp-Blog
ハロー!!きんいろモザイク 第6話
  ハロー!!きんいろモザイク第6話です。 金髪同盟とJKクッシーちゃん。   授業が終わったようです。 アリスちゃんが来ました。 お寿司♪ 食品サンプルです。 ヨーコ「寿司だ、うまそう♪」 いくらなんでも騙される人がいるとはw 歯が欠けてますw お腹がすく季節だからねw そんなヨーコにはこちら♪ カレン「超無謀パフェデース♪」 ヨーコ「私はこのために生まれてきたのかもし...
[2015/05/14 07:25] アニメグラフィティ
(゚д゚lll)出会ってはいけない2人 ~ハロー!!きんいろモザイク 第6話 『きになるあの子』~
こけしwwwもう既に面白いwww 前回から(もっと前からかも)こいつら何でコケシの見た目にツッこまないんだw
[2015/05/16 00:02] 悠遊自適