窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > スポンサー広告> .アニメ感想(放送終了)> ハロー!!きんいろモザイク> ハロー!!きんいろモザイク Episode 5 おねえちゃんとあそぼう

スポンサーサイト



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

ハロー!!きんいろモザイク Episode 5 おねえちゃんとあそぼう

ハロー!!きんいろモザイク Vol.1 [Blu-ray]

きんモザ2期 第5話。
シノの姉、勇のスランプ。
以下感想

鬼畜の姉は鬼畜

シノの姉、勇のスランプ。

妹に負けず劣らず浮世離れしている勇も所詮は人の子。
スランプ気味な勇を心配し、シノたちは勇を気分転換へと連れ出す。
大切な姉のためだからか、シノもいつにも増して気合い十分。
シノがナチュラルに狂っているのはいつものことだからか、
もはやアリスたちもシノの奇抜な装いにはツッコミを入れませんねw


勇のスランプはシノ成分が欠乏していたから。
基本的にはしっかり者だからついつい忘れがちになりますが、
勇はアリスと同レベルかむしろそれ以上のシノキチでしたねw
アリスやカレンの来日で若干しっかりしてきた気がしていたものの、
やっぱりシノの奇行っぷりは他の追随を許さない。
あのカレンですらドン引きとか、珍しいこともあるものだなぁw

アリスのわらしべチャレンジ。
途中価値がだだ下がりしたり、まさかの大逆転があったりしたものの、
こけしに始まりこけしに終わるというキレイな結末に。
1万円相当を半ばネコババした勇の鬼畜っぷりが目立ちますが、
綾も陽子も結果的に大満足してたし、
アリスも妙な悟りを開くことなく終わったのでなによりでしょうかw

まとめ

てなわけで今回は勇のスランプとアリスのわらしべ長者。
勇回ということもあって大宮姉妹のトチ狂いっぷりが目立つ一話でしたねw
似てないようでちょっと似ている、似ているけどやっぱり似てない。
時折見せる鬼畜じみた所業や面倒見の良さはまさに姉妹ですが、
勇は金がかかりそうなのに対してシノはホント安上がりですよねぇw
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハロー!!きんいろモザイク TokyoMX(5/04)#05
第5話 おねえちゃんとあそぼう 公式サイトから妹の忍とは対照的にいつもキリッとかっこいい勇(いさみ)。だが最近やることなすことトンチンカン。今日も麦茶に大量の塩を入れたりと、一体どうしちゃったんだろう?実は… と、忍が言うには、どうやらモデルの仕事のことで悩んでいるよう。 みんなの憧れ(?)の勇がスランプだなんて!勇を励ましたい五人は気分転換に勇をショッピングモールに連れ出す。 次々に飛び出...
[2015/05/06 17:38] ぬる~くまったりと
変装の意味無いじゃない/ハロー!!きんいろモザイク5話他2015/5/5感想
<記事内アンカー> ハロー!!きんいろモザイク 第5話「おねえちゃんとあそぼう」 てーきゅう 第41面「先輩とジョーズ」 高宮なすのです! 第5話「執事襲撃」  ある。意味は大いにあるのだ。  艦これ春イベ、E-4甲を突破して前段作戦終了。そんなに難しくないけど意外と事故る、という稀によくある的な気分での攻略となりました。制空権確保しつつ攻撃機の機数も確保……...
[2015/05/06 22:14] Wisp-Blog
ハロー!!きんいろモザイク
ハロー!!きんいろモザイクに関するアニログです。
[2015/05/06 23:38] anilog
ハロー! !きんいろモザイク 第5話 「おねえちゃんとあそぼう」 感想
OPとEDがちょっと変わっていましたね。 これまでのは未完成verだったんだ。 今回のOPイントロは忍でしたが、3話がアリスだったことを考えると 次は7話で違う入り方になるのかな。 妹の忍とは対照的にいつもキリッとかっこいい勇。 だが最近やることなすことトンチンカン。 今日も麦茶に大量の塩を入れたりと、一体どうしちゃったんだろう? 実は… と、忍が言うには、どうやらモデルの...
[2015/05/07 06:32] ひえんきゃく
ハロー!!きんいろモザイク 第5話
  ハロー!!きんいろモザイク第5話です。 おねえちゃん回。 勇がモデルをしている雑誌を見ています。 勇がお茶を持ってきてくれました。 アリス「んげごほっ!?」 麦茶らしいですが砂糖と塩を間違えてしまったらしいw どちらも間違いですねw シノ「実は…」 歌い出しが新しいのになってました。 みんなでジャンプしたあとも新しくなってましたね。 目が回りそうですw 第5話「おねえちゃんとあ...
[2015/05/07 07:48] アニメグラフィティ


