窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > スポンサー広告> .アニメ感想(放送終了)> ハロー!!きんいろモザイク> ハロー!!きんいろモザイク Episode 3 あなたがとってもまぶしくて

スポンサーサイト



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

ハロー!!きんいろモザイク Episode 3 あなたがとってもまぶしくて

ハロー!!きんいろモザイク Vol.1 [Blu-ray]

きんモザ2期 第3話。
嘘つきブラザーズ、猪熊空太と美月。
以下感想

素直に気持ちが言えなくて

嘘つきブラザーズ、猪熊空太と美月。

小学4年生になる陽子の双子の弟と妹、空太&美月。
まるで息を吐くようにジョークは言うこの2人に、
ジョークの通じない陽子は基本振り回されっぱなし。
碓かにここまで低いテンションで嘘をつかれると、
どう返してあげればいいのかちょっと悩むかも。

空太と美月は非常に照れ屋で、言うなれば綾の同類。
だから「お姉ちゃんのことが好きじゃない」という2人の言葉が、
ただの照れ隠しであると綾には手に取るようにわかる。
しかし幼い分この2人のほうがこじらせ具合はまだマシ。
陽子とか攻略難易度超低いのに何をそんなに苦戦するのか・・・。
上手いこと言おうとして自分から難易度を上げちゃっている気がしますね。

モフりたい

アリスのペットロス症候群

イギリスではポピーという名の犬を飼っていたアリス。
ポピーの毛並みのモフモフ具合があまりに恋しくなりすぎたアリスは、
激しい禁断症状に襲われてダウンしてしまう。
そして烏丸先生はアリスの異変をいち早く察し、犬マネまでやってみせる。
驚異の対応力なんだけど教師としてそれはどうなの?ってカンジですねw

アリスはシノと一緒に犬を飼いたいと勇にお願いしてみるが、
勇の冷たい視線と威圧感の前にペットは泣く泣く断念することに。
しかし勇とシノが合作したアイデア家電によって禁断症状は解消される。
モーター音を立てながら直立不動で動き回る犬とか超シュールw
お掃除ロボットも上の犬が邪魔でソファの下とか掃除ができませんねww


まとめ

てなわけで今回は陽子の双子の弟と妹、それとアリスのペットロス症候群。
嘘やジョークがまるで通用しない単純バカ、だけどそこが陽子の魅力でしょうね。
一方のペットの件はもはやツッコミどころしか存在しないw
烏丸先生と久世橋の話を聞いてホクホクしているカレンがいい味出してました。
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL

私も見習いたい/ハロー!!きんいろモザイク3話他2015/4/21感想
<記事内アンカー> ハロー!!きんいろモザイク 第3話「あなたがとってもまぶしくて」 てーきゅう 第39面「先輩とトレインスポッティング」 高宮なすのです! 第3話「執事と呼ばれた少年」  艦これ、次回実装の改二は睦月で確定。更に同時実装は僚艦ということで如月濃厚とな!日々の東京急行で2人ともレベル68ですが、70まで上げるべきかどうか。燃費>性能の睦月型の改二ということで...
[2015/04/21 22:30] Wisp-Blog
ハロー!!きんいろモザイク TokyoMX(4/20)#03
第3話 あなたがとってもまぶしくて 公式サイトから「実は私わたし、イギリス人じゃないし金髪は染めてるんだよ! 」アリスの衝撃的告白に綾は大ショック!でもそれはアリスとカレンが仕組んだ「エイプリルフールごっこ」だった。ジョーク好きのイギリスではエイプリルフールの日だけは新聞もテレビも大々的に嘘をつくのだ。 そんな中、常日頃から「嘘つきブラザーズ」こと双子の弟妹「空太」と「美月」に騙されている陽...
[2015/04/21 22:47] ぬる~くまったりと
ハロー!!きんいろモザイク
ハロー!!きんいろモザイクに関するアニログです。
[2015/04/21 23:08] anilog
ハロー!!きんいろモザイク 第3話「あなたがとってもまぶしくて」感想
4月1日が過ぎて久しいある日。 「エイプリルフールごっこ」で綾を驚かせて楽しむアリスとカレン。 すると、そこへ『嘘つきブラザーズ』として有名な曜子の弟妹『空太』と『美月』があらわれ、嘘ばかりついて周囲を困惑させる。 カギを忘れて家に入れずに、心細さから学校を訪れた空太と美月。 しかし、素直になれない二人は曜子の事を嫌いだと口走り、曜子はそれが嘘であると...
[2015/04/22 00:20] アニメ色の株主優待
ハロー!!きんいろモザイク 第3話
  ハロー!!きんいろモザイク第3話です。 あややとヨーコの話。   アリスちゃんはイギリス人じゃないっぽい! カレンちゃんもニッポンジンデース! あやや「またまた~」 この目はカラコンです♪ そ、そんな… ドッキリでしたw OPの歌い出しは毎回変わるのかな? カレン「エイプリルあやや~♪」 第3話「あなたがとってもまぶしくて」 エイプリルフールをやりたかったらしいです。...
[2015/04/22 07:58] アニメグラフィティ
【ハロー!!きんいろモザイク】 第3話『あなたがとってもまぶしくて』 キャプ付感想
ハロー!!きんいろモザイク 第3話『あなたがとってもまぶしくて』 感想(画像付) 陽子の双子の弟妹登場! 騙される毎日なのに耐性が出来ない陽子って…(笑) 綾ちゃんのツンデレが理解される日は来なそうw    「実は私わたし、イギリス人じゃないし金髪は染めてるんだよ! 」 アリスの衝撃的告白に綾は大ショック!  でもそれはアリスとカレンが仕組んだ「エイプリルフールごっ...
[2015/04/22 10:56] 空 と 夏 の 間 ...
ハロー!!きんいろモザイク ♯03「あなたがとってもまぶしくて」
評価 ★★★☆ イギリス……なんて国なの!            
ハロー!! きんいろモザイク 第3話
ハロー!! きんいろモザイク 第3話 『あなたがとってもまぶしくて』 ≪あらすじ≫ 「実は私わたし、イギリス人じゃないし金髪は染めてるんだよ! 」アリスの衝撃的告白に綾は大ショック! でもそれはアリスとカレンが仕組んだ「エイプリルフールごっこ」だった。ジョーク好きのイギリスではエイプリルフールの日だけは新聞もテレビも大々的に嘘をつくのだ。 そんな中、常日頃から「嘘つきブラザー...
[2015/04/22 20:43] 刹那的虹色世界
ハロー!!きんいろモザイク 第3話「あなたがとってもまぶしくて」
カレンとアリスのエイプリルフールごっこ! えらい遊びを考えたなまったく^^; ターゲットはアヤヤ! 妥当な人選だったかな。 陽子だと理解してもらえないだろうし、シノだったらトンチンカンに解釈されて収拾つかなくなりそう^^;^^; 閻魔様に舌を抜かれるわよ! アヤヤの逆襲! びびるカレンちゃん可愛いwww 陽子の弟くんと妹ちゃん本格登場。 ふたごちゃんだったんだ。 ...
[2015/04/25 13:45] のらりんすけっち


