窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > .アニメ感想(放送終了)> ニセコイ:> ニセコイ: 第2話 インネン/ショウブ

ニセコイ: 第2話 インネン/ショウブ

NISEKOI BEST SONGS(DVD付)

ニセコイ2期 第2話。
鶫に対抗意識を燃やすヒットマン、ポーラ・マッコイ。
以下感想

牙を抜かれた虎

鶫に対抗意識を燃やすヒットマン、ポーラ・マッコイ。

すっかり忘れてたけど千棘の実家はギャングで、
鶫はそこの構成員であり凄腕のヒットマン。
普段はヤクザやらギャングの設定は基本的に死に設定ながら、
鶫が主役を張る時に限っては無性に物騒になりますよねw
ただし「ブラックタイガー」とかいうエビみたいな通り名などなど、
頑張って凄みを出そうとすればするほど滑稽に見えてきますねw


で、その「ブラックタイガー」こと鶫に激しく対抗意識を燃やす
「ホワイトファング」こと新キャラのポーラ・マッコイは、
腑抜けた鶫を叩き直すために一つの勝負を持ち掛けてくる。
楽に妙な感情を抱いている鶫には圧倒的に不利な勝負。
というか完全な無関係なのに銃撃されたり唇を奪われそうになったり、
今回の楽はいつにも増して理不尽な目に遭ってるなw

平凡な日常に毒されて牙を抜かれた?いや違う。
燃え上がる嫉妬心を覚えた黒い虎は以前よりも真っ黒に。
精神が濁りきってバケモノへと進化、もはや完全に別作品ですねww
結末自体はいつものことながら肩すかしながら、まぁ妥当な落とし所かなぁと。

まとめ

てなわけで今回は鶫回、兼、新キャラポーラの顔出し。
小野寺や万里花はおろか千棘すらほぼ出てこない完全な鶫回。
いくらなんでもさすがにコメディ色が強すぎやしないかとも思いましたが、
まぁこういうのもたまにはアリかもと思いました。
にしても鶫も千棘に負けず劣らず、表情がコロコロ変わって面白いですねぇ。
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ 2015/04/19 06:45 ] ニセコイ: | CM(0) | TB(3)
コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL

ニセコイ: TokyoMX(4/17)#02
第2話 インネン/ショウブ公式サイトからインネンギャング組織「ビーハイブ」の優秀なヒットマンである鶫誠士郎は、ビーハイブのボスの娘である千棘を守るため、共に高校生活を送っていた。ある日いつものように帰宅しようとすると、突然の銃弾に狙われる。攻撃をしかけてきたのは、かつての仕事仲間・ポーラだった。ショウブ誠士郎とポーラの因縁に、不運にも巻き込まれてしまった楽。誠士郎は、楽が千棘の恋人であること...
[2015/04/19 10:20] ぬる~くまったりと
【ニセコイ:】第2話『インネン/ショウブ』 キャプ付感想
ニセコイ: 第2話『インネン/ショウブ』 感想(画像付) ポーラ、来日! 因縁のある誠士郎とのバトル回(?) 誠士郎がブラックタイガーになるスイッチは嫉妬なの?(笑)    『インネン』 ギャング組織「ビーハイブ」の優秀なヒットマンである鶫誠士郎は、 ビーハイブのボスの娘である千棘を守るため、共に高校生活を送っていた。 ある日いつものように帰宅しようとすると、突然...
[2015/04/19 12:45] 空 と 夏 の 間 ...
アニメまとめてプチ感想(ニセコイ:・ViVid・ソーマ・調ちゃん)
ニセコイ: 第2話 ちゅんでれ鶫ちゃんお当番でした♪ あら可愛い連発でしたね~(≧▽≦) ところかまわずドンパチも相変わらずですが^^; すばらしいばいんばいんをありがとうございます(〃∇〃) 旧知の仲のポーラちゃん初登場、かきまわしていきましたねーww いずれこの子も…のパターンかな。 魔法少女リリカルなのはViVid  第3話 ヴィヴィオちゃんVSアインハルトちゃん!...
[2015/04/21 03:31] のらりんすけっち