窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > スポンサー広告> .アニメ感想(放送終了)> 幸腹グラフィティ> 幸腹グラフィティ じゅっしなめ はもはも、みちちっ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

幸腹グラフィティ じゅっしなめ はもはも、みちちっ。

幸腹グラフィティ 第2巻 [Blu-ray]

幸腹グラフィティ 第10話。
リョウの住まいの真下の住人、内木ユキ。
以下感想

類友

リョウの住まいの真下の住人、内木ユキ。

リョウたちにとっていよいよ本番である受験シーズン。
普段は明るいきりんは珍しくナーバスになり、受験の成否はおろか、
高校で友達ができるか否か、果てには地球環境のことまで心配しはじめる。
まぁ「知らない大人がニガテ」と意外に小心なところがありますからねぇきりんは。
というか椎名さんは「予備校で出会った友達」にカウントされないのか?w

そんなきりんとリョウは、ひょんなことから同じ悩みを抱える、
階下に住まうおそらくは18歳か22歳の女性、内木ユキとお知り合いになる。
内木さんはその名前通りとても内気な性格で、
あれこれ考えすぎるせいでロクに会話のキャッチボールができない性分。
そのぼっちっぷりは動物2匹しか友達ができたことがないという徹底っぷり。
通信機器云々とか関係なく会話すらできない相手ですねw

内木さんの大好物兼主食は「宅配ピザ」
毎食連続ピザで全メニューを軽く制覇するほどのピザ好きなのですが、
その内木さんも「誰かと一緒に食べるピザの味」はこれまで知らなかった。
そしてそんな内木さんも、食事中は異様に饒舌で感情表現豊かになる人格の持ち主。
この様子ならリョウやきりん、あと椎名さんともとても仲良くやっていけそう。
逆にそれ意外の普通な人達とは・・・、難しいだろうなぁw


まとめ

てなわけで今回は同じアパートに住まう内木ユキとの出会い。
「食事はその人の魅力を引き出す」とかきりんが言っていましたが、
内木さんの場合は普段と食事中のギャップこそが魅力でしょうか。
にしても3週間毎食宅配ピザとか、内木さん、結構な金持ちだよなぁ。
ピザ一枚で二、三千円とか普通にするし、三食に分けても一食千円近くか。

さて、次回あたりはいよいよ、というかようやく、リョウたちの受験かな。
果たして内木さんが待つ美術高校に三人とも合格できるのか・・・。
まぁ問題ないでしょうけどね。
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ 2015/03/14 19:15 ] 幸腹グラフィティ | CM(0) | TB(4)
コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL

幸腹グラフィティ TBS(3/12)#10
じゅっしなめ はもはも、みちちっ。 卒論も終わり来週から就職となる女子大生。お茶に誘われて耳が痒いと走りだす内木ユキ。 今日は予備校生が少ない。 受験が近いので、自宅で実技以外の準備しているのかもね。合格できるか、友だちができるか不安なきりん。だって1年も予備校に通っているのに遊びに行く友達ができなかった。絵を描きに来ているだけだからね。帰りはいつも私達と一緒だから。 椎名を見送ってナーバス...
[2015/03/14 19:52] ぬる~くまったりと
幸腹グラフィティ 第10話 「はもはも、みちちっ。」
「リョウ~うちも今日はピザにしようよ~♥」  きりんのリョウへのおねだり声が可愛かったw スリスリも猫並の身のこなしw 今回は禁断のピザ回。深夜アニメ+飯テロ+宅配サービスのコンボは環境が整っている視聴者にはかなりのダメージを与えたかもしれない(ノ∀`)
[2015/03/14 21:02] ムメイサの隠れ家
幸腹グラフィティ 第10話
  幸腹グラフィティ第10話です。 椎名さん成分が少なかったので他のシーンも少しだけ。   じゅっしなめ「はもはも、みちちっ。」 今回は開幕からユキちゃんがどろどろになっていました♪ 椎名さんの出番少なかったなぁ。 3人の志望校の子らしい。 ここで椎名さんの出番は終わり。ばいばい♪ 今回はユキちゃん回でした。 リョウちゃんの下の部屋に住んでいます。 窓を開けて電話している...
[2015/03/14 21:37] アニメグラフィティ
幸腹グラフィティ
幸腹グラフィティに関するアニログです。
[2015/03/15 04:08] anilog


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。