窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > .アニメ感想(放送終了)> 俺、ツインテールになります。> 俺、ツインテールになります。 第7話 熱烈見参!!暗黒眼鏡女子

俺、ツインテールになります。 第7話 熱烈見参!!暗黒眼鏡女子

俺、ツインテールになります。Tail:1 [Blu-ray]

俺、ツインテールになります。 第7話。
アルティメギルの首領補佐、ダークグラスパーのイースナ。
以下感想

キャラ崩壊

アルティメギルの首領補佐、ダークグラスパーのイースナ。

イースナはトゥアールと同じ異世界出身の少女で、重度のストーカー。
あくまでトゥアールのパートナーとなるため独自の地位を築いたあたり、
確固たる意思のもと行動している強者には間違いない。
ただテイルレッドの正体を勘違いしたり、
トゥアールの安易な逃げ口上を最終的には信じたり、
その強すぎる意思故か視野が狭いところがあるのが難点かなw

アルティメギルに身を落とした元異世界人と言われると、
ヒドく闇堕ちした少女のような印象を受けるのですが、
変身後の彼女は周囲にメアド交換を勧めてくる割とフランクな人物。
しかしその正体は自作ロボットしか友達のいない生粋のぼっち。
さらに彼女はこちらの世界の人間としてはアイドルとしての一面も持っていた。
メガネ、ツインテール(おさげ)、ストーカー、携帯依存症、ぼっち、アイドル、と、
これまた恐ろしいまでにいろんな属性をぶっこみまくったキャラですねぇw

ツインテイルズの新入り、脱ぐツインテール、テイルイエローの快進撃。
戦闘面ではお得意の露出癖を炸裂させ、恍惚の表情を浮かべながら敵を撃破。
私生活でもドMっぷりを徐々に露見させはじめ、総二に好かれたいがため、
学校中の男子に「極上のえろほん」について聞きまわる始末。
男子たちも男子たちで会長の問いかけに大マジメに答えてるんじゃねぇよw
あんな小さな娘相手に自身の性癖をカミングアウトするとか、
羞恥心の欠片もないのかよコイツらはww


まとめ

てなわけで今回は新キャラのイースナと会長のさらなるキャラ崩壊。
イースナは悪くはないんだけどいろんな属性をぶっこみまくっているせいか
イマイチまとまりに欠けるキャラっていう印象。
一つ一つのインパクトがどうにも弱いように感じました。
一方、いろんな意味で快進撃を続ける会長は本当に面白すぎw
次回はどんな暴走っぷりを観せてくれるのか非常に楽しみです。
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL

俺、ツインテールになります。 第7話 「熱烈見!!暗黒眼鏡女子」
俺、ツインテールになります。 第7話 「熱烈見!!暗黒眼鏡女子」 感想
[2014/11/22 16:33] ムメイサの隠れ家
俺、ツインテールになります。 TBS(11/20)#07
第7話 熱烈見参!暗黒眼鏡女子 公式サイトから特訓の甲斐あって実力を発揮したテイルイエローは、テイルブルーと共にクラーケギルディ、リヴァイアギルディを打ち破った。そんな折、力を使い果たした二人とテイルレッドの前に、漆黒の少女が現れる。彼女の名はイースナ、またの名をダークグラスパーと言い、アルティメギルの側につく人間であった! 突如として現れた彼女の目的は一体何なのか!? あなたはイースナです...
[2014/11/22 17:24] ぬる~くまったりと