窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > スポンサー広告> .アニメ感想(放送終了)> 俺、ツインテールになります。> 俺、ツインテールになります。 第6話 完全解放!!テイルイエロー

スポンサーサイト



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

俺、ツインテールになります。 第6話 完全解放!!テイルイエロー

俺、ツインテールになります。Tail:1 [Blu-ray]

俺、ツインテールになります。 第6話。
3人目の戦士、神堂慧理那は、憧れのヒーローになれるのか・・・。
以下感想

素の自分

3人目の戦士、神堂慧理那は、憧れのヒーローになれるのか・・・。

ツインイエロー、早速の大活躍・・・とはならず、
武装のすべて不発に終わり、重装備は完全に見かけ倒しであった。
会長がツインテイルズとして力を発揮できなかった理由は、
本当はツインテールが好きではない、どころか嫌いであったから。
そんなわけで憧れのヒーローになることを諦めようとする会長を、
総二が情熱的な言葉をかけて説得する。
相変わらず言葉の意味はサッパリだけどムダにカッコいいなぁw

会長を一人前のヒーローにするべく特訓を行おうとする総二ですが、
そこでタイミングよくアルティメギルの襲撃が。
最近の撃破率がハンパない愛香一人にお任せしたものの、
相手はドラグギルディに匹敵する強敵が2人、しかも愛香の苦手な触手使いで・・・。
マウント状態で相手を殴殺とか、ヒーローどころかただの蛮族w
頼もしいことこの上ないけど、そりゃ人気が出ないのも仕方ないってカンジですねww

力を使い果たしたブルーに代わり、
総二との特訓で真の力に目覚めたイエローが貧乳属性の相手をする。
脱衣前提のフルバースト、からの必殺のライダーキックが炸裂。
装飾を捨て去ったその先にヒーローとしての姿があるとは、なんとも会長らしい。
まぁぶっちゃけ重度のM気質と露出癖なだけなんですけどねw

まとめ

てなわけで今回はツインイエローの真の初陣。
イエローの、全身の武装をガンガン撃ちまくり、ガンガンパージして、
そこから真の必殺技を繰り出すという戦闘スタイルのカッコよさと、
会長の、M属性で露出狂というヒドすぎる本性の対比が素晴らしかったですw


愛香に加え会長と、頼れる仲間がまた一人増えたところで、
敵側にもこれまでとはちょいと毛色の違うキャラが登場。
ツインテールバカ、色情魔、蛮族、露出狂に続き、今度はストーカーかぁ・・・w
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL

俺、ツインテールになります。 第6話 「完全解放!テイルイエロー」
俺、ツインテールになります。 第6話 「完全解放!テイルイエロー」 感想
[2014/11/15 01:01] ムメイサの隠れ家
俺、ツインテールになります。
俺、ツインテールになります。に関するアニログです。
[2014/11/15 10:38] anilog
俺、ツインテールになります。第6話「完全解放!!テイルイエロー」レビュー・感想
見て下さいまし、観束くん私を、本当の私を慧理那を見てぇえええ!完璧なツインテールを持つ神堂 慧理那をテイルイエローとして迎え入れ、新たな戦局に挑むツインテイルズ。だが、 ...
[2014/11/15 11:58] ヲタブロ


