窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > .アニメ感想(放送終了)> ご注文はうさぎですか?> ご注文はうさぎですか? 第6羽 お話をするお話

ご注文はうさぎですか? 第6羽 お話をするお話

「ご注文はうさぎですか?」画集 Cafe du Lapin (まんがタイムKRコミックス)

ご注文はうさぎですか? 第6話。
チノの休日と友人たち。
以下感想

嫉妬

チノの休日と友人たち。

休日、チノはココアと散歩に出かける。
休日にも普段とは別のバイトに勤しむシャロがなんとも涙を誘う・・・。
そしてそんなシャロに対してなんてことしやがるんだこの黒うさぎはww
それとこのロゼという新キャラ、リゼに負けず劣らず可愛いですねw

チノのクラスメイト、条河麻耶と奈津恵。
友人思いで人懐っこくノリもいい、いい友人たちですね。
で、この2人がココアやリゼの妹みたいになってしまい、
チノはとても複雑な心境、いわゆる嫉妬に陥る。
そんなチノに青山さんは小説家らしくいい助言を残していきましたねぇ。
どっかの天然鬼畜大和撫子とは大違いだわww

小説家、青山ブルーマウンテンさん。
苗字を直訳しただけの名前とか、ペンネームにしてもヒドい名前ですねw
彼女は映画化もっされた「うさぎになったバリスタ」の原作者で、
どうやらこの小説のモデルはラビットハウスの元店主みたい。
まさか青山さんもそのモデルが本当にうさぎになってしまったとは
思ってもいないでしょうねww


まとめ

てなわけで今回はチノの友人たちと青山ブルーマウンテンさんの一話。
複雑な感情に揺れ動くチノがこれまたとても可愛かったですね。
それとチノの友人たちのココア、リゼとのやりとりは新鮮でしたねぇ。
あとは相変わらず千夜の天然鬼畜っぷりは本当にヒドいww
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL

ご注文はうさぎですか? 第6話『条河麻耶と奈津恵とCQC!!』感想
「お話をするお話」クラスメイトがお手伝いをしてくれるのでラビットハウスがロリっ子ハウスとなります。そしてモブキャラと思われていた、おっとり系お姉さんの詳細があきらかに!
ご注文はうさぎですか 第6話「お話をするお話」
ぽっぴんジャンプ♪ TVアニメ(ご注文はうさぎですか?)EDテーマ(2014/05/28)チマメ隊商品詳細を見る  ココアとチノの姉妹っぷりが素敵でした。チノは積極的に人と交わっていかない性格なようです。休日は読書するタイプ。ボトルシップという趣味もあるのですね。ココアが連れ出します。チノは動物に好かれないようなので、代わりに彼女をモフモフする。兎さんの可愛さも合わさって、何とも可愛らしい...
[2014/05/16 10:23] 破滅の闇日記
ご注文はうさぎですか? 第6話 「お話をするお話」
「今日はなんだか落ち着きません…。まだ、お話していたい気分です…でもココアさんが迷惑なら……」 チノおおおおおおおおおおおおおおお! もっとお話していたいというチノちゃんの珍しい夜這い甘えシーンが可愛かった! 今回はそんな甘えに嫉妬にチノちゃんの秘められし内面が見られる良いチノ回(^ω^)
[2014/05/16 10:39] ムメイサの隠れ家
ご注文はうさぎですか 第6話「お話をするお話」  キャプ付感想
メグたちにココアが取られたように感じて嫉妬するチノちゃんが可愛すぎでした(笑) 小説家、青山ブルーマウンテンさんも本格登場。 青山さんの書いた小説のモデルが、ティッピーになってるお爺ちゃんですねw   ココアが帰宅するとチノの同級生、マヤとメグがラビットハウスの 制服姿で店の手伝いをしていた。 マヤとメグはすぐにココアやリゼとも仲良くなるが、それを見ていた チノはなぜか...
[2014/05/16 12:06] 空 と 夏 の 間 ...
ご注文はうさぎですか?感想お話をするお話
ッピー何月間??? 僕わインドア派(笑) 散歩もいいなあ リゼバイト代散逸(笑) クリームがこぼれたます(笑) 女の子だなあクレープ食べ
ご注文はうさぎですか? 第6羽「お話をするお話」 感想
ココアが帰宅するとチノの同級生、マヤとメグがラビットハウスの制服姿で店の手伝いをしていた。マヤとメグはすぐにココアやリゼとも仲良くなるが、それを見ていたチノはなぜかもやもやする気持ちを抱き始める。 脚本=井上美緒 絵コンテ=西森章 演出=土屋浩幸 作画監督=富永詠一/竹田直樹 ツインテ超似合ってるな。 ボトルシップ作りとは凝った趣味をおもちで。 ココアはボト...
[2014/05/16 19:35] 趣味人の宿部屋
ご注文はうさぎですか? 第6話 「お話をするお話」 感想
選り取り見取り―
[2014/05/16 20:19] wendyの旅路
何て言うかしら/ご注文はうさぎですか?6話他2014/5/16感想
<記事内アンカー> ぷちます!! -プチプチ・アイドルマスター- 第40話「ぷちしりとり大会」 僕らはみんな河合荘 第7話「おすすめの」 ご注文はうさぎですか? 第6話「お話をするお話」 漫画感想(「ジョジョリオン」6巻) 漫画感想(「艦これプレイ漫画 艦々日和」1巻)  新橋に行く機会があり、「カリカル」というカレースタンドで夕食。後で知ったのだけど比較的最近引っ越して...
[2014/05/16 23:22] Wisp-Blog
ご注文はうさぎですか? 第6話「お話をするお話」
「ご注文はうさぎですか?」画集 Cafe du Lapin (まんがタイムKRコミックス)『大人になってもずっと一緒♪』 原作:Koi 監督:橋本裕之 シリーズ構成:ふでやすかずゆき アニメーション制作:WHITE FOX ココア(保登心愛):佐倉綾音  チノ(香風智乃):水瀬いのり リゼ(天々座理世):種田梨沙  チヤ(宇治松千夜):佐藤聡美 シャロ(桐間 紗路):内...
[2014/05/17 00:13] 明善的な見方
ご注文はうさぎですか? 第6話「お話をするお話」
あのツインテの子かわいいね。 意識しちゃうリゼちゃん。 ティッピーもツインテにしてた^^; あらあら^^;^^; お休みの日はインドア派のチノちゃん。 ココアちゃんにおさんぽ連れだされた^^; いつもと違う過ごし方もいいかもしれませんよ~ シャロちゃんがバイトしてるクレープ屋さん発見! クレープはむはむするチノちゃんかわゆす♪ シャロちゃんにクレープ分けてあげようと...
[2014/05/17 08:41] のらりんすけっち