窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > スポンサー広告> .アニメ感想(放送終了)> ニセコイ> ニセコイ 第17話 エンニチ

スポンサーサイト



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

ニセコイ 第17話 エンニチ

ニセコイ 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

ニセコイ 第17話。
縁日、恋のスーパーミラクルアイテム「縁結び」の効力。
以下感想

恋結び

縁日、恋のスーパーミラクルアイテム「縁結び」の効力。

家の手伝い&「恋結び」購入のため縁日にやってきた楽は、
何の因果かこんなところでも千棘と遭遇し行動を共にすることに。
楽は実家の仕事柄、縁日では遊び放題で縁日の遊びが大得意。
きっと楽は子供の頃は縁日の時だけとんでもなく人気者だったのでしょうねw
で、超絶ゲンキンでお嬢様らしさの欠片もない千棘嬢がウザカワイイなww

「恋結び」をゲットした楽は千棘とはぐれ、かわりに小野寺と遭遇。
女の子らしさバツグンの浴衣がたいへん似合ってらっしゃいますね!
浴衣姿の小野寺と二人きりになれただけでもすさまじい幸運なのに、
さらに下駄が壊れた小野寺をおんぶすることまでできてしまう。
恋のスーパーミラクルアイテムの名に違わないものすごい効き目だなぁ。

続いて楽は万里花、そして鶫とも遭遇。
普段はものすごくアグレッシブだってのに、
逆に攻められるのにはものすごく弱い。
そんな万里花の魅力が今回も存分に描かれていましたね。
にしても小野寺と万里花の組み合わせってのも新鮮で面白かったなぁw

「恋結び」を探して奔走していた楽は、
最終的に浴衣へと着替えなおしてきた千棘と再会する。
楽から「恋結び」をもらった千棘は、「恋結び」の隠れた効能に赤面し、
さらに浴衣が脱げかけてたいへんなことになったりと大騒ぎ。
最終的にかなりきわどいところまで脱げてしまっていましたが、
果たしてあの後千棘はどうやって帰宅したのでしょうね?w

まとめ

てなわけで今回は夏休みの定番イベント、縁日。
小野寺や万里花、それに鶫にも久しぶりに見せ場があったのですが、
やはり最後には千棘がいいところをすべて持っていってしまいましたね。
浴衣姿の千棘はそりゃ可愛かったですし、その後の騒動も面白かったのですけど、
せっかくの浴衣姿なのですからもうすこしおしとやかなところが観たかったかも。
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ 2014/05/05 21:10 ] ニセコイ | CM(0) | TB(6)
コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL

ニセコイ 第17話「エンニチ」 キャプ付感想
夏祭りで浴衣回ですよー! 千棘ちゃんの浴衣姿の破壊力(笑) デレパワーもあって可愛すぎますねw   夏祭りの屋台を手伝う楽は、絶大な効果があるという「恋むすびのお守り」を手に入れるために闘志を燃やしていた。 そんな中、偶然会った千棘と屋台をまわることになった楽。 金魚すくいをしたりとお祭りを楽しむ二人だったが、一方、楽と同じく恋むすびを買おうと訪れていた小咲と万里花は、 ...
[2014/05/05 21:35] 空 と 夏 の 間 ...
ニセコイ アニメ 第17話 「エンニチ」 とげちーかわいい!
マンガでも大人気だった「エンニチ」回!!!
ニセコイ 第17話 「エンニチ」 感想
縁は結ばれるためにある―
[2014/05/06 19:04] wendyの旅路
ニセコイ 第17話 「 エンニチ 」
ニセコイ 第17話 「 エンニチ 」 2014/05/04 634様より拍手を頂きました。ありがとうございます。 2014/05/04 S・N様より拍手を頂きました。ありがとうございます。 2014/05/04 墨汁一滴様より拍手を頂きました。ありがとうございます。 2014/05/05 消しゴ ...
[2014/05/07 14:08] HARIKYU のブログ
ありえない光景(selectorとかニセコイとか)
【風雲維新ダイ☆ショーグン 第4話】男装の麗人&女空賊追加の巻。男装の麗人さんは、男装ではなくほんまもんの男の方が良かったかなあ。単純に女性キャラ増やすより、主人公とは ...
縁の日【アニメ ニセコイ #17】
ニセコイ 2(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/04/23)内山昂輝、東山奈央 他商品詳細を見る アニメ ニセコイ 第17話 エンニチ 縁は異なもの味なモノ 縁にあふれた場所エンニチで ラブコメを―


