窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > スポンサー広告> .マンガ感想> ONE PIECE> ONE PIECE 第742話 いつでもキミのそばにいる




にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

ONE PIECE 第742話 いつでもキミのそばにいる

ONE PIECE ワンピース 16THシーズン パンクハザード編 piece.7[Blu-ray]

ネタバレ注意です。
以下感想

天国から地獄へ

英雄キュロスの過去、そしてSOP作戦の行方は・・・。

リク王に獣失格を言い渡されたキュロスは、
コロシアムの剣闘士からリク王軍軍団長に。
王妃スカーレットは当初そんなキュロスを危険視していたのだが・・・。
最終的には王族であることをやめ死んだことになりながらも、
キュロスと結ばれることを選ぶとはねぇ。
まぁそれでもリク王は2人に対し大層理解を示していたみたいだし、
王族であった頃とそれほど生活に変わりはなかったのかな。

スカーレットと結ばれ、レベッカという娘も得て、
人生の絶頂を迎えていたキュロスでしたが・・・。
片足を失ったのはオモチャになってからじゃなく人間だった頃だったのか。
結局スカーレットは救えなかったわけだけど、
慣れない身体と戸惑うこと必至な状況の中よく頑張ったと思いますよ。

そんな隊長とルフィたちにはグラディウスが迫り、
奮闘むなしくフランキーはやられ、
そして英雄ウソップもトレーボルにボロ負けしていたのだが・・・。
なんという結果オーライな展開w
あの毒入りグレープの威力は本当にハンパなかったんだなww

まとめ

てなわけで今回は英雄キュロスの過去の続き。
ドフラのドレスローザ襲撃によってキュロスが
どれほどの苦行を強いられたのかが再度描かれた回でした。
そして本当に結果オーライながらSOP作戦は成功した模様。
本来の身体を取り戻したキュロスには、
これまでの恨みを存分に晴らしてもらいたいところですね。
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ 2014/04/01 07:25 ] ONE PIECE | CM(0) | TB(0)
コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL



