窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > .アニメ感想(放送終了)> 桜Trick> 桜Trick Trick 12 プリンと美月の決意/桜Trick

桜Trick Trick 12 プリンと美月の決意/桜Trick

TVアニメ『桜Trick』SAKURA♪SONG ALBUM SAKURA*SAKU -桜*作-

桜Trick 最終話。
卒業式、美月会長の恋の行方は・・・。
以下感想

「好き」の意味

卒業式、美月会長の恋の行方は・・・。

巨大抹茶小豆プリンを用意しての卒業生送別会。
スミスミ会長は涙、みかんさんも涙、そしてあの楓も涙・・・?
こういう時卒業生は将来に思いを馳せてあまり泣かなかったりする。
というのが個人的な見解です。

相も変わらず春香と優の仲に口うるさい美月会長、
対して優も「私たちのことに口出ししすぎ」と反論。
優との口論でヒートアップした美月会長は、その勢いのまま・・・。
よりによって妹の目の前で告白とかさすがだわぁw
お互い様なんだろうけど、姉(妹)の告白シーンとか絶対に見たくないww
相手が知り合いで、しかも同性とかだったらなおのことですよねw


そして卒業式、美月会長(と理奈)の旅立ちの時。
春香は美月会長に呼び出され、気持ちを伝えることに。
あぁなんだ、春香は戸惑っているのかと思いきやただの天然かww

春香はいつでもどこでも優が一番。
でも春香のそういうところが好きになった。
そういって美月会長は清々しい表情で母校を巣立っていった。
そして春香はちゃっかり一部始終を観ていた優と、
美月会長の「好き」の意味を探してみることに。
う~ん、さすがは最終回、キスと好きのバーゲンセールだなw

まとめ

てなわけで桜Trickの最終回は美月会長の卒業式。
美月会長が自身の恋に決着をつけ晴れ晴れとした表情で卒業していった。
最後のガチレズさえなければ爽やかで春らしい最終回でしたねw
まぁこれでこそ「桜Trick」ってカンジなんですけどww

そんなこんなで個人的には美月会長の恋の結末を見届けられて大満足でした。
欲を言えばもう少ししずくちゃんの活躍が観たかったかも。
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ 2014/03/30 18:10 ] 桜Trick | CM(0) | TB(2)
コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL

桜Trick 第12話「プリンと美月の決意/桜Trick」
美月さんのまさかの告白(笑) 相手の春香さんに自覚がないのが不憫な(^^; 最後までキスでを終わったのはこの作品らしいですね♪ 受験を終えた美月と理奈のために、春香たちは園田家で送別会を開くことに。 それぞれがプレゼントや手紙、料理などで美月たちをお祝いする。 そんな中ちょうど春香と優が二人で料理をしているところに美月が現れ、二人のキスについて言及。 すると優と美月は...
[2014/03/30 18:54] 空 と 夏 の 間 ...
桜Trick 第12話「プリンと美月の決意/桜Trick」(最終回)
美月会長ついにはるぽっぽに告白! どうなる百合の相関図でしたが。 はるぽっぽ×優カップル、最終回もちゅっちゅしまくってて、鉄壁のその先はなし! というか、恋愛の「好き」という要素ゼロだったのに驚いた。 恥じらいはあるし、あれだけ熱いちゅーなら体が自然に反応しそうなのですが。 美月会長は明らかに春香を恋愛対象で見てたわけで…最終回に思わぬ展開を見ましたわ。 悲恋に終わった美月会...
[2014/03/30 20:05] のらりんすけっち