窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > スポンサー広告> .アニメ感想(放送終了)> 中二病でも恋がしたい!戀> 中二病でも恋がしたい!戀 Last Episode 黄昏の・・・上級契約 (ハイヤーエンゲージ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

中二病でも恋がしたい!戀 Last Episode 黄昏の・・・上級契約 (ハイヤーエンゲージ)

TVアニメ 中二病でも恋がしたい!戀 キャラクターソングミニアルバム

中二病2期 最終話。
勇太と六花の上級契約。
以下感想

中二病でも恋がしたい!

勇太と六花の上級契約。

夏休みに濃密な時間を過ごし変化を遂げたのは勇太や六花だけではない。
プールのバイトでこんがり焼けた一色は禁断の道へと進んでいた。
まぁそのなんだ・・・、本人たちが幸せならそれで別にいいんじゃね?w
少なくとも報われない恋をし続けるよりはきっと幸せになれるさ!ww

勇太と恋人契約を結んでいる六花は、
暗炎龍の復活に伴い「上級契約」をするべきなのでは?と考える。
勇太の自身への扱いに憤り荒ぶる六花が面白いww
そして如何わしい想像をして赤面するモリサマと凸守が可愛いw


六花はモリサマや七宮たちの後押しで勇太と上級契約の儀に挑む。
勇太への恋心と七宮への友情を胸に恐怖心と戦う六花に勇太も答え、
2人はいよいよキス・・・とはならず。
モリサマじゃないけどキスが観られなかったのは非常に残念。
ただまぁ2人は2人のペースで着実に関係を深めていってるので、
それで勘弁してあげましょう。

まとめ

今回は中二病2期の最終回。
勇太と六花の仲の深め方は相変わらずむず痒いというかじれったい。
しかしそれを温かい目で見守ることこそがこの作品の醍醐味。
それを思い出させてくれるいい最終回でしたね。

勇太と六花がすでに恋人同士という状態からスタートした今作。
1期ほどの盛り上がりは難しいんじゃないかなぁと思っていたのですが、
六花の恋のライバル七宮智音の登場で印象がガラリと変わりましたね。
七宮の存在によって七宮だけでなく六花の心情もより知ることができて、
1期の頃よりもよっぽど強く感情移入することができました。
そんなわけで2期では総合的には1期よりも楽しむことができましたよ。
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL

中二病でも恋がしたい! 戀 第12話 「黄昏の…上級契約(ハイヤーエンゲージ)」 感想
そのままの君が好き―
[2014/03/30 15:28] wendyの旅路
中二病でも恋がしたい!戀 EpisodeⅫ(最終回)「黄昏の…上級契約(ハイヤーエンゲージ)」
心底恥ずかしそうにしてる六花を観てはニヤニヤ(何
[2014/03/30 17:07] 惑星観測所の記録
中二病でも恋がしたい!戀 第12話「黄昏の…上級契約(ハイヤー・エンゲージ) 」
俺たちの恋はこれからだ! な最終回でした(笑) とても六花達らしい終わりで良かったです!! 一色にも恋人が出来たしねw   勇太との今後の関係に悩んでいる六花。 今までのことを振り返り、ある決意をする。 「私と、邪王真眼恋人契約の上級契約を結べ」  
[2014/03/30 18:55] 空 と 夏 の 間 ...


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。