窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > スポンサー広告> .アニメ感想(放送終了)> ニセコイ> ニセコイ 第12話 カクニン




にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

ニセコイ 第12話 カクニン

ニセコイ 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

ニセコイ 第12話。
約束のあの娘は千棘なのか、小野寺なのか・・・。
以下感想

真相の断片

約束のあの娘は千棘なのか、小野寺なのか・・・。

約束のあの娘は千棘なのかもしれない。
頑なにそんなはずはないと言い張る楽と千棘は、
その確証を得るため楽のペンダントに千棘の鍵を挿してみるが・・・。
10年前の約束そのものを台無しにしかねない予想の斜め上をいく展開。
ったくどこまでゴリラなんだよこのお嬢さんはww


約束の女の子候補がなぜ2人も・・・?
そんな疑問に千棘の父親が一つの答えを提示する。
楽は確かに10年前に千棘と会っていたが、その場には小野寺もいたと。
結局約束の女の子が誰なのかの結論は今回も出ないまま、
むしろ千棘が候補者に加わり楽的には困惑を隠せない。
今さらだけど肝心なのはやっぱり今の楽自身の気持ちだよね。

様子がおかしいのは千棘も同様。
なにやら楽のことを異性として意識し始めたためか挙動が超不審。
それでも必死に平静を装おうとしているところが超シュールw
パッと見ゴリラが発情しているだけだから、
ギャングメガネがこれを機に動き出すことはなさそうかな。

林間学校の写真が完成。
楽は小野寺のため、隅で小野寺の着替えが写っている写真を回収するが・・・。
楽の千棘に対する気持ちが知りたかった小野寺は変な方向へと誤解する。
まぁこの誤解は千棘の恋人役ってことを理由にすれば簡単に解けそうだし、
むしろ楽が懸念していた誤解のほうがよっぽどやばかったよねぇw

まとめ

今回は千棘の誕生日&林間学校の後日談。
「普段は見られない女の子の恥ずかしい写真」とか、
集の野郎、本当にいい仕事をしやがりますねぇ・・・w
小野寺とるりちゃんの恥ずかしい写真とか喉から手が出るほど欲しいですよww

そして今回も約束の女の子の件はまたまた引き伸ばし。
千棘の心情変化など物語自体は面白くなってきているんですけどねぇ。
次回、楽の家の蔵に眠っていた写真により、
この件にもさらなる進展が訪れるのでしょうか。
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ 2014/03/30 08:10 ] ニセコイ | CM(0) | TB(8)
コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL

バチコイ【アニメ ニセコイ #12】
ニセコイ 2(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/04/23)内山昂輝、東山奈央 他商品詳細を見る アニメ ニセコイ 第12話 カクニン 白黒つけたら~~ッ!!
ニセコイ 第12話「カクニン」
千棘が約束した女の子なのか? 鍵をペンダントに刺して確認してって展開ですが… 答えはそうそう出ませんね(笑)   「ザクシャ イン ラブって言葉を聞いたことはある?」 楽に「10年前に約束した男の子がいる」と告げ、鍵を取りだす千棘。 意外な事実に動揺する楽だったが、千棘の持つ鍵がペンダントのものなのかを確かめるために、 試しに鍵をペンダントに刺してみることに。 しかし...
[2014/03/30 11:12] 空 と 夏 の 間 ...
ニセコイ 第12話 3/30 あらすじと感想 #nisekoi
 二人の少女。  前回からの続きで、バルコニーで、千棘ちゃんから十年前の話を聞いて、驚く楽くんの姿。千棘ちゃんは、日記に挟まれていた鍵も、楽くんに見せている。  当然、話の流れで、鍵を錠に入れて確かめてみることになるが、千棘ちゃんも、楽くんも、緊張して先に進められないw。何度か、同じやりとりを繰り返した後、遂に、鍵が錠に収まった。しかし、緊張していたためか、千棘ちゃんが鍵を折って...
[2014/03/30 13:53] ζ[ZETA] Specium blog
ニセコイ 第12話 「カクニン」 感想
分別過ぎれば愚に返る―
[2014/03/30 14:52] wendyの旅路
ニセコイ(アニメ) 第12話「カクニン」 感想
明かされていく過去 いや~さらに面白くなってきた! 少しずつですが、物語の核心に迫ってきましたね。
ニセコイ 第12話「カクニン」
ニセコイ 2(完全生産限定版) [Blu-ray]『これも運命なのかねぇ~』 原作:古味直志 総監督:新房昭之 監督:龍輪直征 シリーズ構成:東冨耶子、新房昭之 アニメーション制作:シャフト 一条楽:内山昂輝  桐崎千棘:東山奈央  小野寺小咲:花澤香菜 鶫誠士郎:小松未可子  橘万里花:阿澄佳奈  舞子集:梶裕貴 宮本るり:内山夕実
[2014/03/30 21:03] 明善的な見方
ニセコイ12話感想 鍵が折れたお!千棘も小野寺さんも約束の相手なんだお!
いやぁ今日の千棘はいつにもまして可愛かったですね! 鍵の件を引っ張るのはお約束だけどまさか折れるとはw
ニセコイ 第12話 「カクニン」 感想
「御託はいいからさっさと鍵穴にぶちこまんか~」 って誰かが言ってた(←コラ) ニセコイ 5(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/07/23)内山昂輝、東山奈央 他商品詳細を見る


