窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > スポンサー広告> .アニメ感想(放送終了)> 生徒会役員共*> 生徒会役員共* #12 あけおめだよ/人の上に立つ器/どう○い/それを洗うなんてとんでもない




にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

生徒会役員共* #12 あけおめだよ/人の上に立つ器/どう○い/それを洗うなんてとんでもない

生徒会役員共* 3【初回生産限定版】 [Blu-ray]

生徒会役員共2期 第12話。
新年とバレンタインデーとホワイトデー。
以下感想

修羅場の予感?

新年とバレンタインデーとホワイトデー。

新年、桜才学園の生徒たちの新年の抱負は一味違う。
スズの場合は肩よりまず身長だし、アリアの場合は平常心ではなく羞恥心。
横島先生はもうヒドすぎて何も言えませんねw
というか何人か受験生もいたはずだけど、
誰一人として「志望大学合格」が出てこなかったのはなんでだろ?w


桜才学園一のピュアキャラで指折りの天然キャラ、三葉ムツミ。
あれだけ強烈な環境に身を置きながら毒されていないのは、
その持ち前の天然さ故でしょうかw

バレンタインデー。
女の子に囲まれまくっているという状況に加え、
本人は気づいていないが普通にモテるタカトシはチョコを大量ゲット。
スズのツンデレを完全無効化するタカトシの天然っぷりには、
コトミとの血のつながりを若干ながら感じますw

両親不在時のタカトシ(とコトミ)にお弁当を作ってきたりと、
まるで実の姉のようにタカトシに接するシノですが・・・。
そう、タカトシ狙いの女子(シノ、スズ、ムツミ)にとって、
ガチでタカトシの血のつながっていないお姉さんであるウオミーは最大の敵。
まぁOPからウオミーのラスボスオーラはハンパなかったですもんねw
知ってた知ってたww

まとめ

てなわけで今回はバレンタインデーやホワイトデーなどの恋愛イベント。
今回の調子で次回は怒涛の修羅場に・・・はならないだろうけど、
ウオミーの活躍は確約されているわけでそれはありがたいですね。
シノやアリアとの息ピッタリな下ネタコンビプレーに期待ですw

それと今回でついに「スルメとタカトシ」が完結。
第1話から散々引っ張り続けておきながら、
あそこまであっさりと終わるとは驚きでしたねw
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ 2014/03/24 03:15 ] 生徒会役員共* | CM(0) | TB(6)
コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL

生徒会役員共* 第12話
生徒会役員共ワールドでは新年。 シノちゃん年賀状からぶっ飛んでますww アリアとウオミーのも見てみたかった。 ウオミーも新年から絶好調。 スズちゃんのVサインをおまたに^^; ジャストな位置になるのがww ムツミちゃんの今年の抱負は目指せ全国。 そのきっかけは夜ご両親がよくプロレスごっこを… ムツミちゃんそれ違うからwww 突然スルタカ入った^^; スライムオ...
[2014/03/24 07:35] のらりんすけっち
生徒会役員共* 第12話 3/24 あらすじと感想 #seitokai2
 急接近のウオミー。  冒頭は、新年の挨拶。そして、コトミちゃんに付き合って、初売りの列に並ぶタカトシくんw。何故か、シノちゃんたちも来て、いつもの生徒会役員メンバーw。確かに、一万円福袋は高いよねw。  新年の抱負をインタビューするランコちゃん。長い髪を体に絡ませたシノちゃんは欲求不満のサインを出してるらしいw。ランコちゃんの解説に寄れば、触手に絡まれたシーンをイメージしている...
[2014/03/24 14:52] ζ[ZETA] Specium blog
生徒会役員共* 第12話「あけおめだよ/人の上に立つ器/どう○い/それを洗うなんて とんでもない 」
  12話目まで引っ張ったスルタカも遂に完結!(笑) 本編も、シノたちがウオミーと津田が一緒にいるのを見て緊張した展開に…? それより、シノさんたちは卒業じゃないのかな(^^;
[2014/03/24 22:51] 空 と 夏 の 間 ...
生徒会役員共* 第12話 「あけおめだよ/人の上に立つ器/どう○い/それを洗うなんて とんでもない」 感想
一陽来復―
[2014/03/25 20:44] wendyの旅路
生徒会役員共* 第12話 『あけおめだよ/人の上に立つ器/どう○い/それを洗うなんて とんでもない』 魚見さ...おねえちゃんと談笑するタカトシを見つめるシノ、ムツミそしてスズ!?
これは果たして「生徒会役員共」なのか。何かハーレムラブコメアニメになってる。美少女が居てもこんな雰囲気になりにくいアニメだったのにどうしたことか。お姉ちゃん=魚見が起爆剤となったのか。それとも年が改まってようやくこの連中も「お年頃」となったのか。 因みにシノとアリアは受験生なのに進学の話とか全く出ませんね。推薦で決まっているのかもしれませんが。更に言えばもう新しい会長が選ばれてシノは引退して...
生徒会役員共* 第12話「あけおめだよ/人の上立つ器/どう○い/それを洗うなんて とんでもない」
■あけおめだよ新年を迎えて津田タカトシのところに天草シノからの年賀状が届きました
[2014/03/31 22:34] 無限回廊幻想記譚


