窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > .アニメ感想(放送終了)> 未確認で進行形> 未確認で進行形 #11 ハンカチを楽しんでるのよ

未確認で進行形 #11 ハンカチを楽しんでるのよ

未確認でキャラソン03「三峰真白 starring 吉田有里」(TVアニメ「未確認で進行形」キャラクターソング)

未確認で進行形 第11話。
小紅と白夜のコブ付きデート。
以下感想

デート?

小紅と白夜のコブ付きデート。

生徒会の権力にも屈せずスクープを狙う野心家の仁子は、
夕暮れの街でフライングヒューマノイド(真白)を目撃。
子供が遅い時間に出歩くのは結構危険、
ただ真白の場合は家にいるほうがよっぽど危険ですよねw

先に小紅からプレゼントをもらってしまった白夜は、
ホワイトデーのお返しへのプレッシャーがさらに高まる。
で、真白の発案で2人は街へデートへ行くことに(真白同伴)。
内容といい見た目といいデートというより子連れの若夫婦のお出かけw
にしても真白たちが観てた映画は随分と尖った設定だったなぁww


白夜の前髪に隠されていたものは、かつて小紅を助けた時の傷。
白夜のためを思うなら気にしないであげるべき。
とはいえ繊細で優しい小紅のこと、気にするなというのは酷な話ですよね。
そしてものすごく唐突に訪れた白夜&小紅との別れ。
荷物が丸ごと消えてたのがとても気がかりなのですが、
きっと地元に山菜を取りに行っているだけだと信じていますよ!

まとめ

今回はホワイトデーのお返し、小紅と白夜のコブ付きデート。
白夜に怒られ泣き出したり、はじめてのおでかけに大はしゃぎしたり、
今回も真白の可愛さが爆発しまくっていました。

そして今回も小紅と白夜のラブコメ臭がすさまじかったですね。
2人がラブコメってくれると紅緒はおかしくなる、
一粒で二度美味しいとはまさにこのことww

気づけば今作も次回で最終回。
白夜&真白の夜ノ森家からの失踪に対して小紅(とついでに紅緒)は何を思うのか。
そして2人はちゃんと小紅のもとへ戻ってくるのでしょうか・・・?
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ 2014/03/21 17:30 ] 未確認で進行形 | CM(0) | TB(9)
コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL

未確認で進行形「第11話 ハンカチを楽しんでるのよ」/ブログのエントリ
未確認で進行形「第11話 ハンカチを楽しんでるのよ」に関するブログのエントリページです。
[2014/03/21 17:50] anilog
未確認で進行形 第11話「ハンカチを楽しんでいるのよ」
小紅たちはデートに行くことに? 真白ちゃんもいっしょのコブ付で(笑) 行けなかった紅緒はすごく残念がるが…。 デートの中身は…?  
[2014/03/21 18:27] 空 と 夏 の 間 ...
未確認で進行形 第11話「ハンカチを楽しんでるのよ」
アバンで速攻サブタイ回収^^; 小紅ちゃんからもらったハンカチを心ゆくまで愛でる紅緒お姉さま。 この人にブレという言葉はありませんねw ホワイトデーのプレゼントが重いプレッシャーの白夜くん。 さらに追い打ちプレッシャーをかける真白たん^^; まゆらちゃんアドバイスでさらに混乱に拍車が^^;^^; 気を利かせて、小紅ちゃんと白夜2人にしてあげる真白たん。 プレゼントのお返...
[2014/03/21 18:54] のらりんすけっち
未確認で進行形 第11話「ハンカチを楽しんでるのよ」 感想
最終回前特有のシリアスな引き。 あらすじ ハンカチは楽しむものらしい。先週に引き続き、白夜は悩む。仁子はなんとUMAを目撃。夕暮れ時でも油断は禁物です。一方、小紅と白夜の仲に進展が。なんとデートに出かけることに。コブつきで。不良の第一歩。春休みに入ったり、新事実が発覚したり、色んな要素はあるけれど、とりあえず初デートはどこへ行ったのか。 確認するのはそこからだ。 顔に...
[2014/03/21 20:02] 趣味人の宿部屋
未確認で進行形 第11話
未確認で進行形 第11話 『ハンカチを楽しんでるのよ』 ≪あらすじ≫ ホワイトデーが過ぎてもホワイトデーのお返しが決まらない白夜。逆に小紅からおそろいのプレゼントまで貰う始末で、もうプレッシャーが重くのしかかっていた。そんな折、真白は「デートをするべし!」と提言。しかし、なぜか真白も同行することに。 そんな矢先、学校からの一人の帰り道で近道しようとうっかり“力”を使ってしまっ...
[2014/03/21 20:02] 刹那的虹色世界
未確認で進行形 #11 「ハンカチを楽しんでるのよ」
初デートはコブ付き。w 「未確認で進行形」の第11話。 小紅からもらったハンカチ(新品)の香りを楽しむ紅緒。 なかなか高度な遊びを堪能してらっしゃる。w ハンカチが自分だけではなく紅緒や真白へもプレゼントされており ちょっとガッカリしていた白夜だったが、じつは自分の分だけが お揃いだと知って思わずガッツポーズ。分かる分かる。 反面、ますますお返しにはプレッシャー。 ...
[2014/03/22 09:24] ゆる本 blog
シリアスあっても安心形【アニメ 未確認で進行形 #11】
「とまどい→レシピ」(TVアニメ「未確認で進行形」オープニング・テーマ)(2014/02/19)みかくにんぐッ! (CV:照井 春佳/CV:松井 恵理子/CV:吉田 有里)商品詳細を見る アニメ 未確認で進行形 第11話 ハンカチを楽しんでるのよ
『未確認で進行形』 11話 ハンカチをたのしんでるのよ
ハンカチをたのしんでるのよ…(意味深)
『未確認で進行形』 11話 ハンカチをたのしんでるのよ
ハンカチをたのしんでるのよ…(意味深)