窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > .アニメ感想(放送終了)> ハマトラ THE ANIMATION> ハマトラ THE ANIMATION File-11 勝者の敗走

ハマトラ THE ANIMATION File-11 勝者の敗走

TVアニメ『ハマトラ』キャラクターファイルシリーズ file 1 ナイス

ハマトラ 第11話。
ナイスとモラルの対峙。
以下感想

真の強さ

ナイスとモラルの対峙。

モラルのもとへたどり着いたナイスは、
いつものカフェでモラルからすべての真相を聞き出す。
そしてナイスはアートのこともあって、
さらにモラルの言い分が気に入らないということもあって、
モラルと対立することを選ぶ。
だけどやっぱあんな危険人物を身内に近づけちゃいかんよねw

己の弱さを盾にする卑怯者、タカヒロ母が暴徒たちに襲われる。
一人のオバサンを殺すのに戦車持ち出すのはやりすぎだよねぇw
そしてタカヒロくんは母を守るため能力をフルパワーで発揮。
戦車の砲弾を受け止め投げ返すとかまさに化け物だなぁww
そしてそんなタカヒロはモラルの手により・・・。
あ~あ、こんな毒親でさえ必死に守ろうとするタカヒロは、
本当にいいやつだったんだけどなぁ・・・。

まとめ

てなわけで今回はクライマックス直前。
いつも以上にグロテスクで胸糞悪い内容でしたねぇ。

で、次回はいよいよ最終回。
タカヒロくんの最期を観てようやくブチギレたナイスと、
よくわからないけど覚醒したっぽいはじめちゃんの活躍に期待ですかね。
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ 2014/03/21 16:20 ] ハマトラ THE ANIMATION | CM(0) | TB(0)
コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL