窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > スポンサー広告> .アニメ感想(放送終了)> 未確認で進行形> 未確認で進行形 #10 デレ期という単語を調べたら




にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

未確認で進行形 #10 デレ期という単語を調べたら

未確認でキャラソン02「夜ノ森紅緒 starring 松井恵理子」(TVアニメ「未確認で進行形」キャラクターソング)

未確認で進行形 第10話。
小紅がデレ期に突入し、ここで白夜が狙うのは・・・。
以下感想

ペアルック

小紅がデレ期に突入し、ここで白夜が狙うのは・・・。

紅緒としては小紅のデレ期突入が心底気に入らない。
本当に今さらながら許婚の白夜に対して嫉妬心むき出し。
小紅としても白夜としても真白としても、
「何をどうすれば?」ってカンジですよねぇw
というか2階から飛び降りてもノーダメージなくせして、
真白のタックルには思いっきり吐血するんだなww

小紅がデレ期に突入し、白夜としてはさらに小紅と仲を深めるチャンス。
こちらも紅緒に妙に対抗心を燃やして小紅とのペアルックを狙う。
デレ期という単語を調べたり、ペアルックに何を買うべきか相談したりと、
意外と文明の利器を自在に利用してますねぇ898さんはw

そして絶賛デレ期突入中の小紅は、
ペアルックがしたい白夜にお揃いの柄のハンカチをプレゼントするのだが・・・。
まさか上げて落とすとは意外とやりおりますなぁww
というか実は白夜とだけお揃いの柄だったとかいうオチじゃないのかなぁ。

まとめ

今回は、というか今回も紅緒の暴走っぷりがヒドすぎでしたw
白夜や真白といった本物の人外を差し置いて、紅緒が一番の人外ですよねww
そして忠犬白夜のことがなんだか可愛く思えてくるようになってきました。
話数を重ねるごとに好感度が上がっていく、いいキャラですよ。
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ 2014/03/18 02:10 ] 未確認で進行形 | CM(0) | TB(2)
コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL

未確認で進行形「第10話 デレ期という単語を調べたら」/ブログのエントリ
未確認で進行形「第10話 デレ期という単語を調べたら」に関するブログのエントリページです。
[2014/03/18 08:50] anilog
未確認で進行形 第10話「デレ期という単語を調べたら」
紅緒お姉さま朝からご乱心^^; 荒れております^^;^^; 言ってることが支離滅裂 白夜はこんらんした! 小紅ちゃんと真白たんいろいろ大変^^; 紅緒お姉さま生徒会室でもご乱心^^; このはちゃんは小紅ちゃんにもらったケーキを出した! 紅緒お姉さま反応したwww なぜわかったし^^;^^; 小紅は俺の嫁? 今週のサブタイ回収は白夜。 調べてたら出てきた言い回しを...
[2014/03/20 10:21] のらりんすけっち


