窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > スポンサー広告> .アニメ感想(放送終了)> バディ・コンプレックス> バディ・コンプレックス 第10話 父と子




にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

バディ・コンプレックス 第10話 父と子

バディ・コンプレックス 1 (限定版) [Blu-ray]

バディ・コンプレックス 第10話。
ウェインバーグ親子とリャザン親子。
以下感想

父親

ウェインバーグ親子とリャザン親子。

青葉、ディオ、まゆかちゃんはハワイの街へ買い物に。
ディオの父親の件で青葉の好例のおせっかいが発動し、
限界を迎えたディオは単独行動へ。
青葉の正義感や暑苦しさは消防士であった父親譲り。
家族がいない今の青葉にとって守るべき者とは、
この時代における家族であるシグナスクルーなのか、それとも・・・。

青葉の発言を受け、ディオはあの手厳しい父親に会いに行く。
父親の態度は相変わらずながら、
その根底にはディオの身を案じる優しさがある模様。
そしてディオはなんだかんだで青葉のことを深く信頼している模様。
あとは本人の前でそのデレを見せてくれれば文句なしなんだけどなぁww

ヒナは実の父であるリャザン少佐や同僚のビゾン・ジェラフィルと、
「カップリング機強奪作戦」に参加することに。
リャザン少佐やその部下たちはヒナのことを大層可愛がっている、
というかひどく子供扱いしているみたいですね。
むさ苦しい部隊の中でヒナはマスコットみたいなものなのでしょうか?w

まとめ

てなわけで今回は青葉、ディオ、ヒナの父親との関係について。
なんだかんだで青葉に深く信頼を寄せているディオが可愛すぎでしたねww
あとは私服姿のまゆかちゃんが高ポイントでした。

次回はヒナやビゾンによる「カップリング機強奪作戦」
潜入活動ということで青葉、ディオと生身での接触必至。
カップリング機を主軸にこの4名が相対した時、果たして何が起こるのか。
非常に楽しみですね!
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL

バディ・コンプレックス 第10話「父と子」
バディ・コンプレックスの第10話を見ました。 第10話 父と子 フェルミの葬儀の後、青葉はディオやまゆかちゃんはハワイの街へ買い物に出かける。 「あのさ、さっき教会に親父さんいたよな?」 「あぁ」 「よかったのか?挨拶とかしなくて」 「別に、大丈夫だ」 「フィオナから聞いたよ。親父さんとあんまり上手くいってないんだってな」 「お前には関係ないだろ」 口うるさ...
[2014/03/10 05:36] MAGI☆の日記
バディ・コンプレックス 第10話「父と子」
評価 ★ 親馬鹿とツンデレ親子\ナイスカップリング!/                      
バディ・コンプレックス「第10話 父と子」/ブログのエントリ
バディ・コンプレックス「第10話 父と子」に関するブログのエントリページです。
[2014/03/10 13:50] anilog
バディ・コンプレックス 第10話 『父と子』 ディオとヒナ父子のダブルミーニング。
期せずしてデート?ハワイに着いたシグナス一行のうち青葉、ディオ、まゆかが下船。でも毎度おなじみ、口論の末ディオが別行動。その後入れ違いでフィオナと出会います。 一緒に買い物しようと提案するまゆかに対し、デートの途中じゃないんですか?ああ、成り行きでそういう風に見えるのか。そして言われた途端意識しだすまゆかが可愛い。 青葉のおせっかいの理由。流石に「俺が出て行って親父さんにガツンと言ってるやる...
バディ・コンプレックス 第10話「父と子」
「生きて同じ時代にいるならさ 仲悪いのは勿体無いよ」 ディオと父親の関係を心配するフィオナと青葉 そして、ゾギリアは新型機の強奪作戦開始!    ハワイ基地へ着いたシグナス 青葉とディオ、そしてまゆかは艦を降りて街へ! 降りれないメンバーから買い出しリストを渡されたけどアネッサのメモが長過ぎる… ドクター・フェルミの葬儀に姿を現した父親と会話をしなかったディオの姿に ...
[2014/03/10 20:07] WONDER TIME
バディ・コンプレックス 第10話「父と子」 感想
青葉、ディオ、まゆかの三人に半舷上陸の許可が出る。 まゆかはアネッサやエルヴィラに買い物を頼まれるが、女の買い物は荷物が多いな。 青葉は消防士だった父親に憧れ家族を守ると誓ったが、バスケを始めてその気持ちが薄れてしまった。 だから同時代にいるなら仲良くしてほしいと思っていた。そして自分が代わりに父親と話そうかと提案するが、口論になってしまいディオは車から降りる。 で、下車したディ...
[2014/03/10 21:17] 趣味人の宿部屋
家族の肖像【アニメ バディ・コンプレックス #10】
バディ・コンプレックス 1 (完全生産限定) [Blu-ray](2014/03/26)松岡禎丞、内山昂輝 他商品詳細を見る アニメ バディ・コンプレックス 第10話 父と子 三者三様、そのあり様―
(アニメ感想) バディ・コンプレックス 第10話 「父と子」
投稿者・鳴沢楓 バディ・コンプレックス 3 (完全生産限定) [Blu-ray](2014/05/28)不明商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチ...


