窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > .アニメ感想(放送終了)> 生徒会役員共*> 生徒会役員共* #9 畑ランコ カマす/OGはチョベリグ/ぐーぜん誤解 いただき中

生徒会役員共* #9 畑ランコ カマす/OGはチョベリグ/ぐーぜん誤解 いただき中

生徒会役員共* 2【初回生産限定版】 [Blu-ray]

生徒会役員共2期 第9話。
畑新聞部部長と古谷前生徒会長とウオミーお姉ちゃん。
以下感想

お姉さま方

畑新聞部部長と古谷前生徒会長とウオミーお姉ちゃん。

校内新聞休刊のピンチに役員共が胸を張る。
とはいえ教員同士の婚約の件でも、
結局ランコが一人で取材もとい取り調べを行っていたようなw
にしても今さらながらランコの人間離れが激しすぎるww
出来上がった校内新聞のデキもひっでぇしなぁwww

桜才学園生徒会OG、古谷さん。
大学生なだけあって見た目は垢抜けているものの、中身が妙に古臭い。
ぶっちゃけ横島先生なんかよりもよっぽど年上に思えてくるw
決して横島先生が若々しいってわけではないんだけどww

この度タカトシ(とついでにコトミ)はウオミーと親戚同士に。
これによりバッキバキに折れていたはずのフラグが復活。
実際ウオミーみたいな一見マジメでちょっとお茶目なお姉ちゃんとか超欲しい。
これほどまでにタカトシの境遇をうらやましいと思ったのははじめてだ。


まとめ

てなわけで今回はランコと古谷さんとウオミー回。
古谷さんの件では珍しくツッコミ役に回るシノが新鮮でした。
そして今回の注目はなんといってもウオミーお姉ちゃん誕生でしょう!
リアルにお姉ちゃん属性を獲得しシノとの差別化を図ってきましたね。
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ 2014/03/04 12:00 ] 生徒会役員共* | CM(0) | TB(6)
コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL

生徒会役員共* 第9話
タカトシの朝ごはんはパンとお茶。 けしからんとシノちゃん。 パン ティー だと! シノちゃんの発想がけしからんww 人手不足で校内新聞間に合わず。 畑さんのぴんち! 生徒会全面協力。 新聞に使うシノちゃんの写真を加工。 おぱーい1割増しってww 大門せんせと道下せんせ婚約おめ! 裏を取りたい畑さん。 というか、彼女の手にかかればちょろいもの。 堂々トップ記...
[2014/03/04 14:26] のらりんすけっち
生徒会役員共*「第9話 畑ランコ カマす/OGはチョベリグ/ぐーぜん誤解 いただき中」/ブログのエントリ
生徒会役員共*「第9話 畑ランコ カマす/OGはチョベリグ/ぐーぜん誤解 いただき中」に関するブログのエントリページです。
[2014/03/04 17:50] anilog
生徒会役員共* 第9話「畑ランコ カマす/OGはチョベリグ/ぐーぜん誤解 いただき中」
生徒会室を訪れた先代の会長・古屋さん。 ナウい女子大生という…言葉やノリが何故か古臭い先輩だったw 古屋さんに誘われ大学祭に行く生徒会だが… 何とウオミーが津田の親戚になるビックリな展開も(笑) ウオミーのような親戚のお姉さんがいるといいですね~!  
[2014/03/04 18:49] 空 と 夏 の 間 ...
生徒会役員共* 第9話 「畑ランコ カマす/OGはチョベリグ/ぐーぜん誤解 いただき中」 感想
ギャグ作品でも恋がしたい―
[2014/03/04 20:45] wendyの旅路
尺をもっと長く取って欲しかった(ノラガミとかガンダムビルドファイターズとか)
【ニセコイ 第8話】ちょろい鶫さんの巻。お約束ですが落ちるの早っ!それほど男に免疫ないみたいでしたし、同年代の男子から優しくされたら、コロッと行っちゃうのはハーレム漫画 ...
生徒会役員共* 第9話 『畑ランコ カマす/OGはチョベリグ/ぐーぜん誤解 いただき中』 ウオミーが第三勢力に!
悩める畑ランコ。どうせ碌でもない事だろうと思ったら新聞部員が大量に休んで発行の危機。まともな理由でビックリした。でも学校新聞って畑一人で出しているのかと思ってた。じゃなきゃあれだけ好き勝手出来ないだろうと。 今回の目玉は大門先生と道下先生の婚約。そういえばと河原で二人を見た津田の話に号泣する畑。 何故泣く。 自分でスクープを激写できなかったから悔しいのか。しかもこの婚約は...