窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > スポンサー広告> .アニメ感想(放送終了)> 桜Trick> 桜Trick Trick 8 桜色のウエディング/桜色なクリスマス




にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

桜Trick Trick 8 桜色のウエディング/桜色なクリスマス

桜Trick 1 (初回特典:イベント優先購入抽選券) [Blu-ray]

桜Trick 第8話。
結婚式とクリスマス。
以下感想

誓いの

結婚式とクリスマス。

親戚の結婚式に行くことになった春香は、
父親の代わりに優を誘うことにしたのだが・・・。
確かに言い方は変だったけどそれでもこの勘違いはありえないw
そして父親の気持ち的にもこの国の法律的にも、
女の子相手ならオッケーってわけじゃ決してないからなww

クリスマス、一同は「光のアート展」とやらを観に行くことに。
そこで春香と優の様子がおかしいことに気づいた美月会長は・・・。
妹のため、春香と2人きりになるチャンスを放棄した美月会長がちょいと気の毒。
なにせ妹はもうすでにその思い人と誓いのキスまで済ませやがったわけですしww

まとめ

てなわけで今回も春香と優が観ているこっちがこっぱずかしくなるやりとりを連発。
ますます仲を深めたところで、いよいよ残すは本当に結婚のみってカンジですねww

そういえば時期的にそろそろ美月会長は大学受験、そして卒業ですね。
彼女の進路と恋の結末が気になってくる頃合いです。
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ 2014/03/03 16:10 ] 桜Trick | CM(0) | TB(2)
コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL

桜Trick 第8話「桜色のウエディング/桜色なクリスマス」
クリスマスエピソードなので特殊EDありです。 サンタコスの美月さんたちがカワイイ!(笑)   親戚の結婚式に参加することになった春香は、出張で参加できない父親の代わりに優を誘うことにする。 電話で「来週私と一緒に結婚式行かない」と伝えたところ、寝ぼけていた優は自分たちが結婚することになった と勘違いし、大いに慌てる。 結婚式当日になっても優の勘違いは解けないまま、ドレス選...
[2014/03/03 23:00] 空 と 夏 の 間 ...
『桜Trick』 Trick8[桜色のウェデイング/桜色なクリスマス]
良い感じに勘違いしてた優に、お腹いっぱいでございます(*´艸`*)


