窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > スポンサー広告> .アニメ感想(放送終了)> 未確認で進行形> 未確認で進行形 #08 妹の悲しみをいやすのは、妹




にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

未確認で進行形 #08 妹の悲しみをいやすのは、妹

未確認でキャラソン01「夜ノ森小紅 starring 照井春佳」(TVアニメ「未確認で進行形」キャラクターソング)

未確認で進行形 第8話。
白夜や真白の同族である末続は、白夜に対して唐突に・・・。
以下感想

秘密

白夜や真白の同族である末続は、白夜に対して唐突に・・・。

これまで面識はなかったものの、末続は白夜や真白の同族であった。
この事実は生徒会で末続と顔なじみな紅緒には秘密にしておくべき。
てなわけで小紅はこの事実を紅緒には伏せておくことにしたのだが・・・。
なんかもう紅緒に気を使うだなんて心底バカらしく思えてくるなぁww
錯乱しすぎで思考回路がいよいよ末期な方向へwww


しつこく小紅の取材を続けていた仁子は、
小紅がお尻が大きいことを気にしているという重要情報を入手。
しかし巨尻なこと、巨乳なことは悪いことじゃない、むしろ良いこと。
とはいえ本人が気にしているんだからそう何度も連呼してやるなよw

末続は勢い任せで真白との頂上(屋上)決戦へ。
紅緒関係の誤解は一応解けたっちゃ解けたのですが、
今度は同族の白夜相手に結婚を申し込みだす始末。
ものすご~く唐突な修羅場展開。
このまま延々と紅緒のことを追っかけておけばいいものを・・・w

まとめ

てなわけで今回も末続が騒動を起こした回。
小紅に隠し事をされて錯乱状態になった紅緒が面白すぎでしたねww
そんな紅緒のせいで真白は延々と振り回されっぱなしだしめちゃくちゃ可哀想、
そんな紅緒に病的なまでに心酔している末続はもう救いようがないなwww

そして末続のプロポーズのせいで次回は波乱の予感。
紅緒や仁子といった外野陣がどういった行動を起こすのかが地味に楽しみですw
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ 2014/03/03 14:50 ] 未確認で進行形 | CM(0) | TB(2)
コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL

未確認で進行形「第8話 妹の悲しみをいやすのは、妹」/ブログのエントリ
未確認で進行形「第8話 妹の悲しみをいやすのは、妹」に関するブログのエントリページです。
[2014/03/03 18:50] anilog
『未確認で進行形』 8話 妹の悲しみを癒やすのは、妹
妹は何も悲しんでないっていう・・・アレ?


