窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > スポンサー広告> .アニメ感想(放送終了)> 生徒会役員共*> 生徒会役員共* #7 上手いこといってやったぜ/君を照らす大きい存在/見たまんまたれ流し




にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

生徒会役員共* #7 上手いこといってやったぜ/君を照らす大きい存在/見たまんまたれ流し

生徒会役員共* 1【初回生産限定版】 [Blu-ray]

生徒会役員共2期 第7話。
生徒会役員共の夏休み。
以下感想

夏休みといえば

生徒会役員共の夏休み。

夏休みのスズの日課、早朝の犬の散歩。
悲しいかな、早朝らしい爽やかさが微塵も感じられないなぁw
そして夏休みといえば天体観察。
うん、そりゃロマンチックな展開になんかならないよね。
知ってた知ってたw

夏休みといえばアサガオの成長観察。
まさか支柱にフィギュアを用いることで触手プレイを実現とは・・・、
天才的発想過ぎて普通に感心してしまったよww


夏休みといえば一般生とへのプール解放。
下に水着を着てきて下着を忘れるとか、
妙に小学生みたいなところがあるよねぇ、シノって。
1期ではイベント事の前日は寝られないとかあったし。

まとめ

てなわけで今回は生徒会役員共の夏休み。
今回は比較的スズのツッコミが多めであったという印象。
そしてコトミの痛々しい中二病っぷりが結構際立っていましたねw
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ 2014/02/16 03:40 ] 生徒会役員共* | CM(0) | TB(14)
コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL

生徒会役員共* 第7話「上手いこと いってやったぜ/君を照らす大きい存在/見たまんま たれ流し」
夏休みに突入。 学校のプールが解放され、生徒会は監視員役のバイト。 水着を着てきて、着替えを忘れたシノ… 何事もないことを願うだが…何も起きないわけはない(笑) 今度はプールで水着回ですw 水着回の多いシリーズ(笑)
[2014/02/16 04:15] 空 と 夏 の 間 ...
生徒会役員共*「第7話 上手いこと いってやったぜ/君を照らす大きい存在/見たまんま たれ流し」/ブログのエントリ
生徒会役員共*「第7話 上手いこと いってやったぜ/君を照らす大きい存在/見たまんま たれ流し」に関するブログのエントリページです。
[2014/02/16 05:50] anilog
生徒会役員共* 第7話
まさかの通販ネタでスタートww Cパート要員と思ってました。 前よりおとなしめだったけど。 値段設定が相変わらず下品です^^; スズちゃんわんことお散歩! 行く先々で変態にしか出会わないww ママンとはまともな会話に…ならなかった^^; スズちゃん冷めたツッコミ^^;^^; アリアの誤字指摘から話がとんでもない方向へ。 W、X、Yをタテに並べるとああいう発想が生まれ...
[2014/02/16 09:33] のらりんすけっち
生徒会役員共*第7話「上手いこと いってやったぜ/君を照らす大きい存在/見たまんま たれ流し」レビュー・感想
これはサーモンピンクのビーチクルーザー!転がしすぎると黒ずむから気をつけてね♪今回も下ネタ絶好調の役員共。オマーン国際女子マラソンに味を占めてアバンからやらかしてくれ ...
[2014/02/16 10:48] ヲタブロ
生徒会役員共* 第7話「上手いこと いってやったぜ/君を照らす大きい存在/見たまんま たれ流し」
2期は水着多いな! 今回はモブ水着が非常に多かったですね。 悪くない。 生徒会役員共(9) (少年マガジンコミックス)(2013/10/17)氏家 卜全商品詳細を見る 以下生徒会役員共* 第7話「上手いこと いってやったぜ/君を照らす大きい存在/見たまんま たれ流し」の感想
[2014/02/16 11:07] こう観やがってます
生徒会役員共* 第7話 「上手いこと いってやったぜ/君を照らす大きい存在/見たまんま たれ流し」 感想
光彩陸離―
[2014/02/16 11:12] wendyの旅路
生徒会役員共* 第7話
生徒会役員共* 第7話 ≪あらすじ≫ 原作単行本第5巻99話がメイン原作、 「上手いこと いってやったぜ」 「君を照らす大きい存在」 「見たまんま たれ流し」   ≪感想≫ モ ブ の レ ベ ル 高 過 ぎ でも、モブのレベルの高いラブコメは良い作品w 良く「サービスカット」というとメインキャラだけになりがちだけど、それって良くも悪くも...
[2014/02/16 13:06] 刹那的虹色世界
生徒会役員共* 第7話「上手いこと いってやったぜ/君を照らす大きい存在/見たまんまたれ流し」 感想
初っ端からSYDショッピングの先生パンチ。 「これから始めるの?」 「悪い意味でブレないね」 今回紹介する商品はSYDサイクル。 サーモンピンクのビーチク ルーザー。 転がしすぎるとメラニンが変色して黒ずむから注意な! 値段は 45451 シコシコピ 電話番号は68-0721-※※※ シックスナイン、オナニー。 ……昔見たAVでサドルにバイブ付きの自...
[2014/02/16 13:24] 趣味人の宿部屋
生徒会役員共* #07 「上手いこといってやったぜ」ほか
魚見さんのスク水姿も麗しい。「生徒会役員共*」の第7話。 2#7-A 「上手いこといってやったぜ」 偽通販番組第二弾、相変わらずヒドイ価格付けだ。w スズの早朝の犬の散歩、いろいろ知り合いとすれ違いますが・・・ アオ○ンだったりノゾキだったりと考えてみればすごく治安が悪いような。 それよりも犬が臭いを嗅ぐ対象をちゃんと選んでいるのはさすが。ww とはいえ、両親のはキッツい...
[2014/02/16 13:52] ゆる本 blog
生徒会役員共* 第7話 『上手いこと いってやったぜ/君を照らす大きい存在/見たまんま たれ流し』 水着回!注目はウオミー!!
犬と歩けば変態に当たる。でも母ちゃんは流石にキツイ。娘に青姦とか報告すんな。あとスズのコスプレ?はローゼンメイデンぽかった。 男一人に女四人で天体観測。何か青春してますね。でも望遠鏡までシモネタ(角度=年齢別勃起度)にするとは流石シノとアリア。 星を見ていると人間てちっぽけちっぽけじゃない!! というスズのマジ突っ込み。人間は偉大よ、地球上で一番知能高いのよ!!コンプレックスが絡む...
生徒会役員共* 第7話 2/17 あらすじと感想 #seitokai2
 微妙に水着回。アサガオ観察による触手プレイw。  冒頭は、いつものショッピングコーナー、いつも、ギリギリですねw。そして、スズちゃんの散歩シーン。公園にはドラマがありますが、ランコちゃん、それはヤバイですw。もっとも、撮られてた方も気持ち良かったそうですがw。  暑い夏、生徒会室で執務するタカトシくんは、誤字をアリアちゃんから指摘される。そして、「WXY」を教えてもらうが、その...
[2014/02/17 14:01] ζ[ZETA] Specium blog
生徒会役員共* 7話 感想
生徒会役員共* 7話「上手いこといってやったぜ 君を照らす大きい存在 見たまんま たれ流し」
[2014/02/17 16:50] 気の向くままに
生徒会役員共* 第7話「上手いこと いってやったぜ/君を照らす大きい存在/見たまんま たれ流し」
いきなりSYDショッピング。一見するとまともな商品なのに、強引にエロへ持って行く
[2014/02/17 21:14] 無限回廊幻想記譚
生徒会役員共*第7話『スク水の魚見会長とゴスロリの萩村スズ!!』感想
「上手いこといってやったぜ/君を照らす大きい存在/見たまんま たれ流し」P音があろうともエロ単語がわからないと一流の変態とは言えません!英単語よりエロ単語の勉強の時間です!


