窓から見える水平線

アニメやマンガの感想を日々更新しています
HOME > スポンサー広告> .アニメ感想(放送終了)> 桜Trick> 桜Trick Trick 6 文化祭だよ☆お泊まりです♥/文化祭だよ☆本番です!




にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

桜Trick Trick 6 文化祭だよ☆お泊まりです♥/文化祭だよ☆本番です!

TVアニメ『桜Trick』SAKURA♪SONG 01

桜Trick 第6話。
文化祭の準備と本番。
以下感想

文化祭

文化祭の準備と本番。

文化祭前日の準備といえばお泊りでやるのが常識らしい。
唯一誰とも同じ中学でないしずくちゃんはお泊りでの準備が未経験。
そんな恥ずかしがり屋のしずくちゃんも好きな人の気持ちを知るため、
高校では積極的に文化祭に参加する意気込みらしい。
加えてコトネ相手にあんなこっ恥ずかしいやりとりができるようになるとは、
恋の力って本当に偉大なんだなぁ・・・w

文化祭本番、白雪姫の朗読劇も早々に終わらせ、
春香は優と出店を周る予定でいたのだが・・・。
不意に明らかになる楓とゆずの小学生時代からの深い友情。
友情ってだけでこの2人は他4人のような極端な関係ではなさそうで安心しましたw
正直ガチ百合は他4人ですでにお腹いっぱいですし、
この2人ぐらいはマトモでいてほしいですものww

まとめ

てなわけで今回は文化祭の準備と本番。
しずくちゃん&コトネ、楓&ゆずにもそれなりにスポットが当てられていましたが、
やはり最後はガチっぷりが絶賛加速中の春香&優が持っていっちゃいましたねw

恋は人を盲目にするとはよく言いますが、
この2人がエキサイトした時の周りの見えてなさはもはや病気ですねw

次回は水着のサービス回。
第3話と第4話が思いきり夏で、前回と今回はガッツリ秋だった。
それで次回がまた水着回って時間軸どうなってんだ?と一瞬思いましたが、
よくよく観てみれば舞台は温水プールみたいですねw
関連記事

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[ 2014/02/15 23:50 ] 桜Trick | CM(0) | TB(2)
コメントする








トラックバック
この記事のトラックバックURL

桜Trick 第6話「文化祭だよ☆お泊まりです♥/文化祭だよ☆本番です!」
準備中も本番もチューしまくりでした(笑) バレそうなのにバレないのが不思議ですね(^^; 文化祭を明日に控え、朗読劇の衣装作りを進める春香たち。 しかし準備は終わりそうになく、みんなで学校に泊まることにする。 文化祭前日の独特の雰囲気の中 楽しく準備を進める春香たちだが、 当初寝る場所にと考えていた教室が使えないことが判明。 慌てて寝る場所を探すが、しずくが代わりの寝...
[2014/02/16 01:05] 空 と 夏 の 間 ...
『桜Trick』 Trick6[文化祭だよ☆お泊まりです♡/文化祭だよ☆本番です!]
色んなシチュでキスノルマを達成する強烈なレズに感服ですわ…。


